オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那のウソが発覚、このまま知らないふりをすべきでしょうか?

モコ826[ID:0017683]
2018/10/15(月) 02:34

初めまして、今年結婚したモコと言います。
2人で異性と飲みに行ったり、遊びに行ったりはやめにしようと決めました。(旧友はのぞきます)
それなのに、会社の飲み会だと言って、知り合って数ヶ月の新卒の女性と2人で飲みに行くようです。
ただそれがわかったのが、私が内緒で旦那の携帯をみたせいです。いけないとは思いながらも、真実を知りたくて見てしまいました。
実はこの女性とは2度目で、3ヶ月ほど前にも2人で飲みに行っていたようです。しかも、結婚式1ヶ月前の準備で忙しい時に、部の飲み会になったと言っていた日でした。

以前違う件で、携帯を見てしまった事を伝えた事があります。それも女性なのですが…その時は耐えきれなくて見た事を謝罪しつつ、伝えました。その時、携帯を見てしまった事を凄くせめられ、何故信用してくれないのかと言われました。その前もウソをつかれていたことがあったので、疑っていたのは事実です。だから真実を知りたくて見てしまいました。
どうしたら信じてくれるのと言われ、携帯を見せて欲しいと言ったら、拒否されました。。やましい事が無ければ見せれると思うのですが…そう思って、今もこっそり見てしまった時に、今回の2人での飲み会の件が発覚しました。

みなさんだったらどうしますか?
飲みに行くくらいと思った方が良いのでしょうか?
それとも、飲みに行くことを阻止しますか?
それとも、飲みのあとに問いただしますか?

頭が混乱していて、わかりにくい文章で申し訳ありません。何かアドバイス頂けると助かります。

 聞いてみるべきかと思います

 読む

nami[ID:0017704]
2018/10/17(水) 18:20

 お気持ち察します。

 読む

チェリー[ID:0016774]
2018/10/20(土) 18:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR