オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気現場?修羅場遭遇したら >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気現場?修羅場遭遇したら

ラキ[ID:0017658]
2018/10/12(金) 16:34

昨日の夜返したい物があったので
彼の家に行ったら、知らない女性と下着姿で配信サイトをやっていました。エッチはしていなかった。が後にすると予想しました。お酒にも酔ってました。借りていた荷物を返すために今から家に行くともLINEし、わかったと返事も来ていたので行きました。多分酔ってるので適当だった。仕事で配信サイトをやっているみたいでした。多分AV絡みでした。
とりあえず、今までもなんかやってるなとか、家に女の影は薄々感じていたので結構冷静でした。
ただ、こいつが美容師なので女性用コスメなどがあっても特に気にせず。下着などがあった時は、元々彼のお姉さんが住んでいたのでお姉さんのと言われ、、気にしていませんでした
女の子は多分本当に雇われてるんだなという感じで、こちらを一度だけ振り返って
あーあ、、みたいな感じでまた配信サイトやっていました。
実際に見るとあまりに気持ち悪いし、やはり裏切られた悔しさやらでようやく目が覚めて荷物だけ置いて家を出たら
追いかけて来て、あれはただの仕事で
事務所から来ている女の子だと言われ
マネージャーもいる。車で後で迎えもくるとか。とりあえず訳わからんことを言っているので
無視しながら歩いていたら
本当に愛していて、ずっと一緒にいたいのは私だ!
とりあえず今日は、まだ配信を続けないといけないので帰ってくれる?と言われたが
言われなくてもかえろうとしているところです。そして返した荷物をまた私に持たせてきて
明日ちゃんと説明するから、これは、私がもっててとか訳のわからないことを言っていたのでとりあえずタクシーに無理やり乗り込み連絡先等全て消しました。本当に気持ち悪い。荷物は外にぶん投げました。ただ、番号をちゃんと拒否できてなかったのか
朝連絡がきてました。先程拒否しましたが。
こいつはどうしようもない本当クズというか、まあ病気です。
今まで浮気現場とか彼氏が他の女の子に遭遇した時どんな感じの修羅場がありましたか?今回特になかったけど気になりました。
また、どうやって立ち直りましたか?
私は時間が経てば確実に立ち直れそうだけども、現場がまだ1日もたってないのでフラッシュバックしてしまってイラついています。
付き合った期間はもうすぐで一年でした。
いま分かってよかった。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング