オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当に悩んでます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

本当に悩んでます

にゃにゃ[ID:0017629]
2018/10/09(火) 21:49

本気で悩んでます。悩み過ぎて今毎日がストレスです。
私→今年25歳社会人5年目
彼→幼馴染で留学や再受験をし同じ歳のタメですが今院生で社会人になる予定が2020?21年26.27歳予定です。
付き合って4年になります。

よく喧嘩する内容としては
私の仕事上色んな人と関わる仕事で心配な彼は辞めてくれと言ってます。
でも私は誇りに思ってるお仕事なので好き勝手やってる彼なのに何で今それを言われなきゃいけないのと喧嘩したり
彼は親のお金で全て生活をしています。働いた事が無く俺は有望になると必死にこれから就活をするそうです。
誰でもできる仕事だよねと傷つくことも言われよく働いてないのにそーゆー事言うよねと喧嘩になります。
大きく分けて良くある喧嘩はこの二つです。

私には大きな夢は無く強いて言えば子供を産み幸せな家庭を築くのが夢です。
彼は社長になり億万長者になりたいと言ってます。苦笑
まだ現実を知らないのか夢が大き過ぎて現実的な私は度々驚きます。

その夢の有りや無しの延長線上で起きる結婚や子供を授かりたいと思う年齢も異なっていたり
金銭感覚が合わなく
何度も別れようと思った事がありました。

ですが何故別れなかったかというと
これ以上外見がタイプ、体の相性が合う人は本当にもう出会えないと思っています。
だったら
付き合ってればと言う意見もあるのは承知なのですが

人間性的に合わないと思う自分と
生理的に合うなと思う自分とが
今たたかっています。(T-T)
人間性や価値観が合う人は彼以外に合うなと思う人は何人も見てきました。
ですがエッチはもちろん他の方とは出来ないので感覚も分からず

皆様は人間性(価値観)と生理的(本能)の比率を教えて欲しいです。
例:価値観は合わないけどエッチは最高
体の相性が合わないと結婚しない方が良いのか?
経済面や価値観は最高なのだが整理的に無理だから付き合わなかったなど
結婚する上で大切な事

良かったら教えて下さい
宜しくお願い致します。

私の元カレに少し似てます

桜子[ID:0017621]
2018/10/10(水) 12:16

こんにちは。
にゃにゃさんの彼氏さんが私の元カレに少し似ています。
私の元カレは働いてはいましたが金銭感覚がおかしく浪費家でした。
いつも
俺はこの程度では終わらない、本当はもっとすごい会社に行けば稼げるし、俺は本当はもっと有能なんだ。
と言っていました。

でも実際は全然そんなこともなく、転職活動もしないし、私と同じ職場だったのですが、見ていて特別有能といった感じもありませんでした。
それどころか彼は本当は自分に自信がなく、それ、大きなことを言うことで誤魔化しているようでした。

能ある鷹は爪を隠すとは本当だなと思いました。
本当に優秀な人は自分のことを実現してもいないことで自慢したりしないものです。

また、にゃにゃさんの仕事を軽くみているのもどうなのかなと。
にゃにゃさんのことを馬鹿にしているとも私にはとれました。

また、悩まれている彼の外見と体の相性についてもすごくわかります。
私の元カレも外見は私のタイプどストライクで、体も相性がすごく良かったです。
それが最後まで別れるか悩んだところでした。

ただ、私は別れてから他の男性とも関係を持ちましたが、正直、元カレより上手だったり気持ちよくしてくれる人しかいないです。
ただ、精神面も含めて最高に幸せで気持ちが良かったのは元カレと行為をしてるときでした。
エッチって、本当に精神要素が大きく影響するんだなと思います。
元カレと別れるか悩みだしてからは彼とのエッチも気持ちよくなくなってしまいましたし。

私は元カレと別れたことは正解だったし後悔もしてませんが、元カレと同等レベルに好きになれる男性には2年経った今も出会えていません。
その代わり、仕事や友達と過ごす時間、趣味など他の生活は彼氏がいたときより充実しているし、ストレスも少なくて楽しいです。

もし、やはり悩まれるのであれば、
彼氏さんが年老いて剥げて太る、もしくは激ヤセして歯が抜け落ちた姿を想像してみてください。
将来、外見はそのように変化する可能性も高いので…笑
それでも愛せるのであれば外見以上に彼の好きなところがあるのだと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング