オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人がわからない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人がわからない

ミンミンゼミ[ID:0017606]
2018/10/07(日) 22:28

中学三年生から彼氏がいなく、大学生になって男の人がわからなくて困ってます。誰か助言してください、、、
この彼が私は好きです。ですが彼には、彼女がいます。それを前提に読んでください。

2つ上の彼とは私が高校二年生の時に出会いアルバイトの仲間という認識でした。

ある日、私が大学生になりお酒が飲めるようになった頃、彼と彼の友達、私と私の友達4人で飲みに。彼の友達と私の友達はカップルなので飲み会が終わってほろ酔いの状態でそのままホテルへ。ノリでカップルをホテルまで送ることになり送ってから私は彼と2人。2人になった瞬間腰に手回して距離感ほぼゼロになり、このまま俺達もホテル行く?と笑って言ってきたので、行かないから(笑)と交わし、帰る方向へ。

といってもまだ帰るには早い時間だったのでどうする?となりまだ帰りたくないなあとお互いなりカラオケへ。最初は歌ったりしていたのですが歌ってる途中隣に座ってきて、胸を触られ、なにしてんのやめてと最初は交わす程度で、歌うのをやめ会話をしていたらこっち向いて?と言われ彼のムードに一気に持っていかれ、初めて彼にキスされました。何回かキスされ、甘い雰囲気でこのままほんとにホテル行かなくていいの?と言ってきますがさすがに酔っ払っていてもこのまま行ったらセフレになるって分かっていたのでちゃんと帰りました。

後日、バイトでシフトがかぶり顔合わせてもお互いこの日がなかったかのようにいつも通り会話を交わし仕事をしています。普通に話し、毎日のようにLINEで連絡を取り、この人私のことどう思ってるのとこれがきっかけで悩み始めました。
月日が立ち、別の飲み会のあと終電を逃し一緒にオールすることになり満喫へ行った日がありました。その日も2人1部屋の個室に案内され横に並んで寝ていると後ろから抱きつかれ胸を触ってきます。こっちむいて?と顔を近づけて鼻にキスしたり、胸元に顔を埋めてきたりと甘々な雰囲気に。

彼が可愛いく思えてしまい、こうなるって若干わかりながら来てる自分がいて、頭がパンクしそうです。この関係は私たち二人以外誰も知りません。

彼女がいるのにもかかわらず私とセフレではないですがイチャイチャしていて、彼にとって私の位置が分かりません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング