オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 少し不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

少し不安です

むーみん[ID:0017574]
2018/10/05(金) 13:58

私は祖母、母からの遺伝で生理不順が続いていました。3ヶ月ずっと生理だったり半年生理が来なかったり等がよくありました。
今年の5月に婦人科で見てもらったところ排卵が起きていないとのことで「デュファストン」を服用し始め3ヶ月間毎月7日間ちゃんと来ていました。少し休憩のため服用をやめ様子を見ていたのですが。
今お付き合いをしている彼は子を欲しがっていましたので毎回中に出していました。
それが原因かは分からないのですが月末に生理が来るはずなのに未だに来ていません。
生理不順が治っていないからなのか、出来ているのかは分からないです。
生理が来ず3日に検査薬を使ったのですが陰性でした。一日に1回程度で子宮が張ることはあります。
出来ていたらそれは嬉しいのですが、やはり少し不安です。どうしたらいいでしょうか。

テーマ:
タグ:  生理不順妊娠生理遺伝

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング