オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 信じたい。不安。彼氏。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

信じたい。不安。彼氏。

ドミニカ [ID:0017205]
2018/10/03(水) 07:17

初めまして。彼氏は一個下の大学3年です
私は社会人です。凄く仲が良く彼も私がよく不安になったり心配性の性格を理解してくれて(過去のトラウマPMS など)精神が不安になった時など支えてくれて愛を十分に感じます。

以前、大学のサークルに所属して飲み会が増え
よく潰れていました。
若いから仕方ないのを考慮してますし
学生の楽しい時間を邪魔したくないけど
潰れてばかりの彼に飲むのはいいけど、連絡とれる状況潰れたりは嫌と伝えて彼は私を不安にさせたくないから潰れないと約束してきましが何度か破り約束さえしなきゃ裏切られ気持ちにはならないのにと、不安な気持ちが増えしまう時期があり。
最近はほんとに終電で帰るようにしてくれてます
夏にはサークルのボランティア合宿があり帰ってきて楽しそうに何百枚の写真を見せてくれました。
1週間行ってたので色々悪く妄想してしまい
浮気などを疑ってしまいました
彼が寝てる間に携帯を見てしまい、LINEなどはほぼグループLINEなど大学のサークルの仲間などで
内容は彼女を怒らせちゃった。どうしよう
飲み会も嘘つけばなど言われても嘘はバレたら嫌だからつかない。彼女大好きなどの内容がちらほらで
見た自分が情けなくなりました。浮気など全くなかったのを確認し携帯を閉じようとしたらマッチングサイトのアプリを見つけてしまいました
登録していてメッセージは一通よろしくです仲良くしてね!的なのを1人の女性に送ってるだけでしたが
日付はまだお互いラブラブで私が不安な気持ちとか怒ったりする前だったので馴れてきて安心感からやったのかなとか色々考えましたがやはりショックでした。実際に浮気はしてないのは事実ですが
そのマッチングサイトを登録している事さりげなく聞きたいのですが聞けません。

彼に聞かずこのままいるべきか悩んでいます。
大好きで信じたいのですが信じられないです
携帯を見たのが悪いのですが私を好きなのか分からなくなってしまいます。それがPMSの時期にもっと酷く考えしまいます。

彼は私がPMS の度に支えてくれます。
なのに何故と。なってしまい辛いです。

どなたか意見を聞かせて下さい。。

お気持ち察します。。。

チェリー[ID:0016774]
2018/10/06(土) 15:21

こんにちは。私も同じような体験をしたのでコメントさせて頂きますね。

私の場合、ある時彼氏が席を外しているときに彼氏の携帯にマッチングアプリの通知がピコンと表示されたんです。(彼氏の携帯はいつもロックがかかっているので、アプリ内を見ることはできません)
私はそのマッチングアプリの詳細を知らなかったので、すぐにアップルストアでアプリを検索、ダウンロードして、彼氏を探しました(笑)
すると、大学の友人、先輩がたくさん出てきて、中には彼女がいるのにアプリをしている人もたくさんいました。
あーなるほど、みんなマッチングアプリやってるんだなぁって思いましたね。。。
彼氏には数日後、「実はねー、通知みちゃったんだ」って笑いながら言いました。
わたしもやって、たくさんいろんな人とマッチしたよ!って言ったら
「ほんとにごめん、友達から面白いからやってみてって言われて興味本位で、、でも誰とも会ってないし、どんな感じなのか見たかっただけ。本当にごめん。でも○○(わたし)もやってみたっていうのががショックすぎて、、、。こんな思いさせてたなんて、、、本当にごめんな。彼女がやってると思ったら本当に嫌だわ。ごめん一緒に今から消そう」
と私の予想通りの結末になってくれました!

私は言って良かった!と思ってます。見てしまった事実は変わらないので!
私の意見ですが、早めに言ってしまった方が楽ですよ。
あなたは何にも悪くないので、いう権利はありますよ!大丈夫!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング