オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏への怒り方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏への怒り方

むぎ[ID:0017531]
2018/10/01(月) 01:05

彼とは付き合って3年
よく些細なことで喧嘩が始まります。

例えば、よくあるのが
朝起きて今日はデート!という日です。
私が何時に家出よう!と言って、その時はうん、と言うのですが、用意の間に合う時間に二度寝する彼を起こしても中々支度が始まりません。
支度が始まったと思うと、アレがないコレが違うといってバタバタすることがほとんどです。
そこで私がイラっとします。
〇〇したいから何時に出たかったのに!
早く準備して!だから早く起きてゆうたのに!
すると大概
怒ってる?!やうるさいブス!などといつものおちょくりが始まります(ふざけてそういうことを言います)
それが私にさらなる火をつけ、なんで反省せんのやと怒り、それに対して彼がなんで怒ってんのという逆ギレ

という流れです。
この最初に私がイラッとくるタイミングで、彼が謝って急ぐね、次は気をつけると言ってくれたらと彼にも伝えましたが、彼の言い分は、
そんなに怒る事じゃない、言い方がイライラする
とのことでした。
なんども説明するも俺は悪くない分からないと思ってる様子。
私だったら怒られてる時に謝るし、それが普通だと思っていたのですが、なんども繰り返される事なので正直疲れます。ですが、彼の事は好きですしなんとかしたいのです。

そこで、私が1度目にイラッとくるところの言い方を変えたらいいのでは?と思いました。
でもイラっとしたその都度、話聞いて欲しいと声をかけたり、これが嫌だったと声をかけるのは、それこそ彼をイライラさせてしまうと思いました。
優しく注意する?そんな事で私の小さなイライラは収まる気がしません(笑)我慢でしょうか。

皆さまは彼と喧嘩する時の対処法や、喧嘩しないように気をつけたり、気を使っている事はありますか?
同じような恋愛経験がある方のお話も聞きたいです!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング