オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大喧嘩して別れました、彼から連絡がきて悩んでいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大喧嘩して別れました、彼から連絡がきて悩んでいます

キャサリン [ID:0017385]
2018/09/19(水) 17:25

長文ですみません。
付き合って半年の彼と大喧嘩しました。
私も彼も40代です。
彼が仕事が忙しくて、自分に余裕がないと最近言っています、この日は休みだったので夜ご飯を食べに行きました。
自分の悩みを相談しようと思って話をしたら、いきなり怒られました。
自分の方が大変だと一転張り。気まずくなり、無言に。
何とか話を立て直し、彼のいい所を言いながら、ことなく得ました。

その後、共通の女友達1人を交えて飲みに3人で行きました。
彼から友達に、気持ちの切り替えどうしてるの?という質問をして、女友達は、もう考えても仕方ないから深く考えないの、という答えが。それを聞いた彼は、私に、今の話聞いたかい?お前の悪い所はこういうのが足りない・・といきなり話し始めました。

友達の前でここで言うの?と思いましたが、友達の手前、はいはい、そうだねーと聞き流しました。
他の話題に何とか振ろうと思って、旅行の話に。私も友達も旅慣れしていて、話で盛り上がります。その事に気に入らない彼。

会計時、彼と私の分は私が払い(1軒目彼が払ったので)友達は自分の分を。1軒目で財布を忘れてしまった私。
彼は、また私に、何やってんだ、これだらおまえはだめだ・・とまた怒られました。
緊急財布がポケットに入っていたので、何とか払い、友達が少し多く払う形になりました。
友達にごめんねと謝り、その場で友達と別れました。

1軒目の支払い終わった時点で、もうこれしかないからね、と彼から言われてはいたので財布を忘れた私も悪いのですが。カード使えないお店でした。

彼と2人で私の自宅に向かう途中もぐちぐち、文句を言うのです。
さすがに私も、もういいわ、とキレて先に歩き、1軒目のお店に財布を取りに行き、コンビニでドリンクを2本買い自宅に戻ると、鍵を持っていない彼が自分の車に乗っています。
さすがにブちぎれて、ドリンクを投げつけ、帰れ、もう二度と来るな!と言って別れました。

彼とはやっていけないと思いはじめています。それから2日後謝りのメールが。
年齢的にも結婚も考えていたし、好きになった人なので、気持ちに整理がつきません。
このような人と、うまくいくでしょうか?仲直りしたほうがいいですか?別れたほうが良いでしょうか?
アドバイスお願い致します。

別れた方がいいかと

クリスタル [ID:0017448]
2018/09/24(月) 00:44

結婚してから、やっぱりあの時に別れるべきだったと何度も後悔しそうです。
基本、優しくない人は変わらず優しくないです。
その場しのぎの優しさに惑わされず、本性が見れてよかったとプラス思考に考えて別れたらいいと思います。
だって、笑顔で過ごしたいでしょう?
次の出会いの保証がなく、不安でしょうが、真面目に真剣に生きていれば、きっと大丈夫です。

スタッフへ連絡

アドバイス有り難うございます

2018/09/24(月) 21:24

クリスタルさんの、真面目に生きていれば、きっと大丈夫と言う言葉に涙です…。
本性がみれて良かったと思い前向きに考えて新しい出会いに頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

別れましょう

yuki[ID:0017440]
2018/09/23(日) 23:06

お財布を忘れてしまったのはやらかしてしまいましたね…。お財布すぐみつかってよかった!

でも、その件を除いても彼とおつきあいするのは疲れるだけと思います。
本当はキャサリンさんの中でも結論がしっかりでてるのではないでしょうか。
好きな人と別れるのってしんどいですよね。でも、その方とつきあい続けてもしんどい思い多そうですよね?

自分のほうが大変だ!と怒るのが一番納得いきません。
そんな方とは一生を共にしないほうがいいです。

まだ半年です、次いきましょう!!

スタッフへ連絡

アドバイス有り難うございます

2018/09/24(月) 21:20

アドバイスとても感謝してます。
自分の気持ちに蹴りをつけることができました。
本当に、半年でわかった事が良かったと前を向いて行きたいと思います。
時折、忘れるのが辛くなりますが、良い出会いがある事信じて行きたいと思います。
本当に有り難うございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング