オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と喧嘩 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と喧嘩

レティス [ID:0017380]
2018/09/18(火) 21:24

本当に小さいことで喧嘩をしました。

夜ご飯にハンバーグを食べに外出してる際に
ハンバーグの上に乗ってるバターが
うんこみたいな形で、私がハンバーグのムービーを
撮っている際に彼がうんこみたいって言うので
そんなん言わないでって笑いながら言いました。

そこからまた別の話題になり
うんこって呼ばれてる芸人がいたって話を思い出し、私が話をすると、うんこってご飯中に何回も言うなって強く言われました。
いや、自分が言い出したし、何で自分だけ棚に上げて私にキレれるの?と思いましたが何も言いませんでした。

家に帰ると、うんこの話しを掘り返されて
理屈っぽく話始めて、彼の言い分は

はじめに俺が言って、あ、ご飯中だしダメだったなと思ったけどその後レティスも話し始めて何回も言うから注意しただけ
それを、レティスは過ぎた話だからもう良いじゃんって
はいはい、俺が正しくてレティスが間違ってたはいはいって態度が腹立つ
俺の言いたいこと理解してる?人と人との会話が出来てない
俺は間違ったことは言ってない。
と、ガチで切れてきて帰れ、一緒にいたくないタクシー代出すんで帰ってくださいお願いしますって言われました。

そんな小さな細かいことを掘り返してまでする話じゃないと私は思っていたのでうんざりしながら
彼の話を聞いて態度に出ていたのかもしれませんが
その態度が気に食わなかったようで、でもそこまで切れる?っと思って疑問です。わかりません。
まだ彼の部屋にいるのですが帰った方がいいでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR