オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マザコン疑惑 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

マザコン疑惑

るっか[ID:0017324]
2018/09/13(木) 09:18

初めて質問させていただきます。
皆さんはどこまでなら許容範囲か許せるか許せないか意見を伺いたいです。

私には交際1年と少しの彼氏がいます。
とても優しくて大好きだったのですがあることをきっかけに純粋に好きと思えなくなりました。

ある日、「明日遊ぼう!」と言うと、「母さんが休みやけ無理やわ。」と言われました。初めは、お母さんとなにか予定があったのかな、くらいにしか思っていませんでした。しかしその日、用事があるにしてはLINEが頻繁にくるので、「電話出来る?」と聞くと、「いいよ?」っとLINEのビデオ通話しました。
そこには、彼の部屋の彼のベッド(シングル)でお母さんと2人でお昼寝している彼の姿がありました。彼は24歳です。目を疑いました。

以前から、遊んでいても母親からものすごく頻繁にLINEや電話がありました。ちょっとそこのスーパーに行くのにも彼はついて行きます。
朝起きて、私と電話しながら母親の部屋に行き、母親が寝ている布団に潜り込むこともありました。

彼のお母さんとはよく会っていますが、私の前でも彼と腕を組んで歩きます。(私には彼と腕を組むなと言ってきます)
また、お家に遊びに行った時、彼が高いところのものを取ってあげていると、一段高くなるので彼ママの顔の高さに彼の腰がくるくらいでしたが、私がいる目の前で、彼ママが彼のあそこを触っていました。彼は「もーいつも触るのやめてや?」と笑っていました。

また、彼ママが夜勤に出かける時は必ずその15分前に電話を切られます。見送るだけなら電話を繋いだままでも出来ると思うし、私も彼ママに行ってらっしゃいくらいは言える仲です。
なのにわざわざ15分前には、「母さんの部屋に行かないと!」と電話を切られてしまいます。

私は女姉妹のため母親と息子の絡みが分かりません。彼ママへの嫉妬もあると思いますが、ものすごく嫌悪感を抱いてしまいます。私がおかしいのでしょうか。ご意見お願いいたします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング