オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいかわかりません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいかわかりません。

きなこ[ID:0017282]
2018/09/10(月) 15:20

本当に最低な女だと自分を思います。
彼の転勤がきまり、今年の3月に入籍しました。
彼の転勤先に向かい専業主婦をしています。二年交際を経て結婚しましたが、その中での喧嘩は彼が学生時代に研究室の飲み会で激しいスキンシップ、キス、ハグなどをしているという写真を見てしまい、またその飲み会に行くことを嘘をついていたことで私の逆鱗に触れました。なんとか、その浮気?を乗り越えることはできましたがかなり疑心暗鬼にはなり携帯を見る習慣は今でもあります。二年付き合う中で本当にこの人でいいのか?と悩んでいた頃に、彼にプロポーズをされました。正直、戸惑いましたが受け入れるしかないというそんな気持ちで受け入れました。それが今では立ち止まるべきだったのかもしれません。プロポーズされたという事柄だけが嬉しかったのもあるかもしれません。

先日、私の独身の親友が私の元に遊びに来ました。
旦那から、会社のメンバーとこの前キャバクラに行ったと事後報告があり、特に何もそれは思わなかったです。ただそれを聞いたので、前から親友と興味があった相席屋に行って見てもいいだろうかと思い、旦那に人生経験で親友とそこに行って見てもいいか?と事前に聞きました。そこでラフに許可を得たので親友と行きました。ここからが私の最低の始まりです。そこで、すごく興味のある男性に出会ってしまい連絡先を交換しました。彼には、彼氏がいると嘘をつきました。本当は旦那がいるのに、、、。その発言に対し、恋人がいるとか一切関係ないから。とにかく一回デートして。と何度も求められました。そのあと、ラインをたくさんするなかで彼の本気さが少しずつみえていきました。
一回くらいのデートは、いいかと本当に最低ですが安易な気持ちになりデートしました。こんなにも安らかな気持ちになれるのか?と気持ちが高揚していまい、お互い惹かれて行くようになりました。それからまたデートをしていて、大人な関係も持ってしまいました。彼は私に本気です、、。私は、旦那とのセックスが正直合いません。騎乗位や、毎回オーラルセックスを求められるのが苦痛で仕方ありません。嫌ということも旦那に伝えています。それも大きな問題の一つです。私は自分が何をしたいのかわかりません。ただ他の男性と浮気をしたい。そんな安易な気持ちではないことは確かです。どうか、何か助言をしていただきたくあります。

旦那のこと好きなの?

キラリん★[ID:0017291]
2018/09/11(火) 10:43

セックスしたくないなら、旦那のこと好きじゃないんじゃないの?女性の体は正直者だからね~。でも浮気相手が本気かどうかは、わからないよ。男性は嘘をつく生き物だから。でも今すぐ離婚して、浮気相手と結婚したところで、うまくいかないと思う。子供さんはいないのかな?今子供ができたりしたら、泥沼になるだろうから、避妊だけは気をつけてね。今は流れに身を任せて、自分で結論でるまで考えてみたらいかが?
多分ね、あなたは浮気性だから、誰と結婚しても浮気癖は治らないと思う!
くれぐれも、子供作らないで楽しんで!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング