オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人に彼女が出来たので、自分から連絡を絶って辛いです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人に彼女が出来たので、自分から連絡を絶って辛いです

ひかり[ID:0017176]
2018/09/03(月) 22:04

私は36歳会社員の独身女性です。

先週の日曜日、1年3か月片想いしていた10歳年下の彼と縁を切りました。
彼から電話で俺付き合ったから!ガチで押し倒されて付き合って!って迫られて何となく流れでそうなった!と言われ、お前次第だけどお前の性格上もうラインとか連絡しないでしょ?と言われました。
混乱していましたが、私は彼女がいる人とは連絡できない。好きなのに今更友達とか無理だから!と言うと、あっさりほいじゃと言われて終わってしまいました。
1週間経ちましたが苦しくて虚しくてどうしていいか分かりません。

出会いはお互いの働いている会社の先輩同士が友人でそこからの紹介でした。

初めて見た瞬間タイプで良いなと思いました。予想外に彼からの猛アタックで(三次会でキスされました)、連絡先を交換し次に会う約束をしました。
2回目会うまでは本当に毎日凄い連絡もきたし嬉しくて楽しくて仕方ありませんでした。

が、彼は実は酷い人だったのです。
元カノに振られたばかりで大分ショックでヤケになっていたのだと後にわかりました。彼は落としたいと思った相手は絶対に落とさないと気が済まない人だったのです。10人位は女の子が居ると言っていました。私もそんなゲーム感覚でちょっかいをされたひとりだったのです。

そうと分かっても私は彼を好きになってしまっていて気が付けば都合の良い女にすらなれない散々な扱いをされてきました。
まず、いつも冷たい態度でした。
夜中に電話で迎えに来てと言う。
デート代は全額私持ち。誕生日プレゼントは高級時計を催促。よく馬鹿にする。他の子を褒めまくる。平気で他の子と寝たと報告してくる…
何より会ってくれない。結局会ったのはたったの5回だけでした。内4回は相当頼み込んでやっと会ってくれた感じでした。会っても夜からでお酒飲んでホテル行って翌日ランチして解散…エッチも自分の要求はしても殆ど私には何もしてくれませんでした。最後はキスすら拒まれました。
それでも毎日ラインはくれて…それで変に期待して今まできてしまいました。

もうこんな若くてイケメンの人には出会えないと思っていたのかもしれません。私から連絡しないと言ったのに毎日辛くて押しつぶされそうです!もうすぐ彼の誕生日ですが、一度決めたからには連絡する事は情けなく惨めな馬鹿ですよね?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング