オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼からSNSブロックされました… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼からSNSブロックされました…

マリクマ[ID:0017160]
2018/09/02(日) 01:32

こんばんは。
主題の通りです。
彼は舞台関係の仕事をしているのですが、地方にまで追いかけて来る熱烈なファンと、仕事終わりに舞台のある最寄駅で会っているところを見てしまい、喧嘩になりました。その日のうちに彼とは和解しましたが。
彼の職場の人たちは、ファンとの交流も寛容で、Instagramでの交流は他の方もやっているのですが、やはり熱烈なファンとなるとエスカレートして来るだろうし、後々面倒なことになるのが心配で、彼には何度も大丈夫か聞いていました。
でも、その後もそのファンとFacebookでも繋がったり、ファンの日常の写真にいいねを押したりしていたので、使い方に気をつけないと…と注意したら、機嫌が悪くなりました。
するとその翌日、彼の友達人数が減っていたのでピン!ときて確認したら、そのファンから私がブロックされていました。他にもファンがSNSには沢山いて、その中の一人と前日話をしたら素っ気なかったので(多分、女性柄私と彼のことをバラしてる)そちらからの警戒発令でブロックされたのかもしれませんが、気になったので一応彼に「あのファンと連絡した?私ブロックされたみたい。」と聞いたら、彼が爆発し「人のSNSを興味本位で覗くな!」となぜか彼からもFacebookとInstagramをブロックされました。
ブロックされたアカウントは縁起悪いから新しいアカウントにしたと彼には言ってあります。Instagramはもう見ないつもりでFacebookの友達申請をしたのですが、スルーされたまま…。他の人はOKしているようなので悲しいですが、またブロックされるのが怖くて何も言えません。ラインは繋がっていて、連絡は来ます。返信も早いですが前より簡素かな?って感じです。
アカウントを乗っ取られたことにして友達達には再申請して続々OKもらっているのですが、彼がOKしないことを「何かあったの?」と心配する友達もいます。
ちなみに熱心なそのファンは、既婚なのに1週間泊りがけで地方公演にまで来ていたようです。一人で行ってるはずなのに、食事は二人分だったとか。(友達から聞きました)彼…浮気してるのかな…。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング