オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この男性は私を嫌がっているわけではないのでしょうか…

アズミ[ID:0017154]
2018/09/01(土) 13:54

最近知り合いを通じてある男性に出会いました。
後日連絡が来て2人でお茶をすることになりました。

2時間ほどお話をして帰りました。
彼は穏やかな人でなんだか私がベラベラ話していて、彼がずっと聞いてくれている感じでした。
彼自身も「自分は聞き手で反応が薄いように思われやすいんだけど、すごく楽しんでいるからね!」と言っていました。

帰り際に私が特に苦手な場所の話をしてると、
「もっとゆっくり言って、次に会うときはそこは避けたいから」
と次があるような会話をして別れました。

お茶はご馳走していただきましたので私からお礼と話しすぎた謝罪のメールを送りました。

「いやいや、凄く楽しかったよ!
悩ませてしまうような変な質問してごめんね。気にしないでね笑」

会話のなかで彼から「◯◯ちゃんの性格を一言一言で表すと?」と聞かれ、
私がすごく悩んでしまったやりとりがありました。

何通か続いたあとに私が「じゃー私の性格リストが完成したらシェアするね笑」
と送ったあとは返事がありませんでした。

私の場合気に入った男性のメールはとりあえず何か返します..。
その後連絡はなく、次に会うような話はなかったので、
やっぱり私が話しすぎて引いてしまったのかな、
彼が嫌な思いすることを言ってしまったのだろう…
とネガティブに考えていました。

会ってから4日後に彼から「リストはできたのー?笑」と来て、
「大学のときに面接の前に自分の性格を書いた文章が見つかったよ笑」と送ると、
「えー読みたい!お願いだから次に持ってきてー笑。学生時代に書いた文章って面白いよね!」
ときて「多分私が書いた日記の方が面白いよ」などなどメールが続き最後は私が寝ると言って終わりました。

それから2日経っています。
そんなに男性とデートの経験があるわけではないですが、、
今まではすぐに次の予定決めてくれたり連絡をくれるような方々が多かったので、
臆病になっています。私は彼にもう1度会いたいです。
でも自分から行動して駄目だった経験が昔あったので…とても怖いです。

彼は私を嫌がっていたわけではないのでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR