オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 娘ほどの年の女性を抱きたくなるものなのでしょうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

娘ほどの年の女性を抱きたくなるものなのでしょうか

さよ[ID:0017113]
2018/08/28(火) 09:05

この前40代でバツイチ子有りの方と飲みに行きました。知り合ったのはマッチングアプリで、趣味が同じだから声をかけられました。その際には恋愛対象にはならないだろうけどお友達になってくださいみたいな感じでした。私の好きな趣味はどうしても40代くらいの方しかほぼいないので…
やり取りの最中はほんとに趣味の深い話をして、今まで何人付き合ったとかそういう恋愛話や下ネタなどは一切ありませんてした。

なので飲みに誘って飲んだのですが、普通にすごい話も上手くて楽しかったのですが(その方は美容師です)手の大きさを比べたり上手く誘導されて手を触らせられたりして慣れてる人なのかなと思いました。

その後カラオケに誘われたのでカラオケに行きました。私の好きな趣味というのはとあるアーティストのことです。
最初は曲の合間にハイタッチする感じだったのですが、徐々に手を絡めてきたり肩や腰に手を回されたり太ももを触ってきたり頬にキスされたり(キスはそのアーティストがライブ中メンバーによくやってたので真似かと)しました。ただ酔っているのもあるしスキンシップが多い方らしいので拒否はしなかったんですが、カラオケの終わりになってコールがかかってくる時何回かサラッと延長されました。結局2時間くらいで帰ったんですが…

飲みの時にも私は20歳なんですが、彼の子どもとほとんど変わらなくて娘みたいと言われました。またカラオケの時も横から見つめられてかわいいねって言われましたが男女のそういう意味じゃないよって付け加えられたし、最後店出た後も手を出す気は無いけどって言ってました。
彼は実際年の割にはかっこいい方なのでお父さんだったらなぁって思うし彼はそもそも話仲間としてやり取りを始めたし娘みたいと言っていたのに、体目的になることってありますか?私は軽くみられているんでしょうか。でも普通娘と同じ歳くらいの子を抱きたいとは思いませんよね。
私としては同じ趣味仲間としてまた会いたいのですが…
投稿が重複してしまっていたらすみません。また長くなってしまいすみません。そして目を通していただきありがとうございました。

大抵の男性は

読む

はるぺ[ID:0015899]
2018/08/28(火) 13:57

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング