オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大人の男性の考えがわからない。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大人の男性の考えがわからない。

トリシア [ID:0017074]
2018/08/24(金) 16:07

私は今年19歳です。2ヶ月くらい前から毎日連絡を取り合ってて休みが合う日には遊びに連れて行ってもらってる今年27歳の男性がいます。彼はすごく仕事熱心で優しくていい人です。その人とは共通な趣味がきっかけで話すようになりました。映画やショッピングやご飯などに行ったりして映画のチケットやご飯はお金を出してくれます。そんな彼にこの前のんびりしたいからやるやらない関係なしにお菓子とかたくさん買ってホテルに行こうと誘われました。嫌なら全然他のところでもいいとも言ってくれたけど他に行くところも思いつかずホテルに行くことになりました。それで初めは2人でお菓子を食べながら映画を見たりしていました。けど2人きりなこともあってハグやキスをする雰囲気になり彼に押し倒され、「こんな時にこんな体制でごめんだけど〇〇は19で俺は26やし歳も離れてるけど〇〇はちゃんと礼儀もあって気も使える子だし休みも合わないこと多いかもしれないけどこんな俺でよかったら付き合おう?」と言われました。正直私はずっと好きだったし嬉しかったけど、以前に年上に騙されて体だけの関係になった事があってそれがトラウマでまたこの人もそうだったらどうしようと思って返事は保留にしてまだ彼女にはなりませんでした。けど、案の定その後彼とやりました。でもと言ったら言い訳みたいになるかもしれないけど、すっごい優しくしてくれたし何回もキスもしてくれたしやってる時もかわいいって言ってくれたしやり終わった後もずっとハグしててくれてその日帰る時の車の中もずっと手を繋いでくれていました。バイバイする前も次会う日にちを先に決めてからバイバイしてくれるし、家まで送ってくれてバイバイする前もキスをしてくれます。それ以外にも飲み会が入っている日や友達と遊びに行く日は聞いてもないのに前もって言ってくれます。それでも冗談で結婚しようねーとか言ってくることもあって、不安になることもたまにあるんですけど彼は私を本気で好きなんですかね?
私はすぐにでも彼の彼女になりたいと思うし、ずっと一緒にいたいとも毎日思ってます。けど過去がトラウマだらけで出会って2ヶ月くらいで彼女になってまたうまくいかなかったらどうしようとかすっごく毎日悩んでしまいます。
今思っていることをバーって書いてしまって分もぐちゃぐちゃで日本語も変かもしれないし長文だけど相談に乗って欲しくて書きました。

誰にもわからないけど

はるぺ[ID:0015899]
2018/08/28(火) 14:32

その男性がどんな人間なのか、それはわかりません。見抜けませんよ。
なので、「妊娠」だけはしないようにちゃんと避妊をして、交際すれば良いのではないですか?

若い女性は妊娠確立は確実に高いです。
あとあと後悔しないよう、自分の身体はしっかり守りましょう。

あ、「外出し」でも駄目ですよ!コンドームを付けて、避妊しましょう。

ゴムを付けてても、精密には100%ではありませんが、日本で認められている避妊方法では一番避妊効果が高いそうです。今からピルってわけにもいきませんしね。

おわかりでしょうが、妊娠を確実に避けるにはセックスをしないことです。
でも、無理ですよね?きっと。お互いに。
だから、コンドームを正しく付けて避妊しましょう。

そして、あなたは過去のトラウマに左右されず、前を向きましょう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング