オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い中です。相談にのっていただきたいです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い中です。相談にのっていただきたいです。

うた[ID:0017021]
2018/08/20(月) 18:43

こんにちは。
今回はこの投稿を見てくださりありがとうございますっ。
さっそくですが相談の内容を書かせていただきます。

私は、1、2ヶ月前から絡んでいる同い年の男性の方がいるのですが、私はどうやらその方のことが好きみたいです。
ですが、相手の気持ちがわからずどうしたら良いかわからない状況です。
ざっと現在の状況をお話しさせていただくので、男性からするとこの行動は脈なしなのかどうかや今後どう接したら良いのかを教えていただきたいです??

その方とは最近はほとんど毎日夜通話をしていてお互いどちらかが寝ても切らずに朝どちらかが起きるまで繋がっている状況です。
夜は通話しながらゲームをする日もありますが最近はただお話をするだけで眠くなったら眠るような感じです。
その方はバイトが忙しい方のようですが、昼間はSkypeのやりとりをバイトの合間?にしていて毎日連絡が続いてます。

そして、先日もう1人の友人と3人でディズニーにも行きました。
その際、絶叫系に乗った際に私が怖くて彼の肩らへんを掴んでいたら手を繋いでくれました。
2回ほど手を繋いでくれ、それ以外の時でも会話の中で軽くボディタッチがあったり、わざとグッズなどを手で持って私が届かないようにしたりなどのコミュニケーションがありました。
飲み物を一口くれたり、ご飯一口ちょうだいなどのやりとりもありました。
帰りの電車も満員電車だったのですが押されないように他の人から庇ってくれていました。

また、日々の通話ややりとりでは、冗談だとは思いますが「すき」や「これから一緒に?していこうな」「結婚する?」などという言葉を結構な頻度で言ってきます。

そして、彼からディズニーにまたいこうと誘われ来月行くことになりました。
2人で行くのかなぁと思っていたのですが、
「誰か誘う?」と聞いたところ
「誰か行けそうな人誘おう!」と返ってきました。
2人ではやっぱり行きたくないのでしょうか、、。
彼の気持ちがよくわからず最近毎日同じことを考えてしまっています。

長くなってしまいごめんなさい。
ご回答お願いします。

初々しい☆

まーにゃ[ID:0017152]
2018/09/01(土) 13:31

文面から察するに御二人は学生さんでしょうか?
初々しさが伝わってきて懐かしくなりました(*^^*)

結論から言うと相手も好意があるようには感じます。
それだけ頻繁に連絡をとっているのであればお友達以上の感情は持っているのかなと思います。

みんなで行こうとなったのは、誘われた際にあなたが誰かを誘う?と言ったからではないでしょうか?
最初から二人で行くつもりでも女の子側から誰か誘う?と聞かれたら二人で行きたくないのかな?と深読みしちゃうのも男心なのかなーと

学生の恋愛はおおいに謳歌していただきたいですが、中には体目的の悪魔のような男性もいるのでそこはしっかり見極めてほしいですね。

スタッフへ連絡

返信ありがとうございます( ; ; )

うた[ID:0017021]
2018/09/02(日) 23:55

大学生です( ; ; )

その後もずっと連絡を取っていて、ほとんど毎日寝落ち通話をしています。
そして、次のディズニーの話しなのですが、お互い前のりでディズニーに行くことになったので前日の夜たぶん2人?で行くことになりました( ; ; )

後悔しないようにいつか気持ち伝えたいと思います!
お返事くださり本当にありがとうございます!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング