オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼のストーカーになりかけてる件について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼のストーカーになりかけてる件について

まこ[ID:0014871]
2018/08/16(木) 01:55

私は去年半年お付き合いをし、別れた後もダラダラ関係が続いた人がいました。しかしこのままではダメだと思い、携番を変え、離れたのですが、2ヶ月後元彼が家に来てピンポンを鳴らし、ポストに手紙を入れて帰って行きました。

私は好きだった気持ちは残っていたので、その手紙に載っていた連絡先に連絡をし、一度会いました。
家にくるというアクションを起こして来たからこそ、何か彼が変わったのかなと思ったのですが、現実は違くて悪化していました。
元彼は別れた後すぐ彼女ができたのですが、別れそうだから私の家へ来たらしく、他に彼女と彼女の友達を含めた3人でエッチしたとか、くだらない話をしてきて、私の好きだった気持ちは消えてしまいました。

その後彼女と別れたと連絡がきて、特に私と付き合うということにもなりませんでした。
(理由は私が貴方に幻滅した、とハッキリ伝えたからです)

しかしその後私が他の人とご飯デートをしていたら、30件もの着信と怒ったメッセージがきました。
私が一度新宿でお持ち帰りされそうになったことがあった為、彼は心配で仕方なかったそうです。

私は心配かけたのはいけなかったと謝ったのですが、お前が誰のか証明しない限り許さないと言われ、土曜に家に来いと言われました。

そして次の日、"すまんが土曜無理になった"と言われ、もうどうしていいか分からないでいた所、"平日は19時?22時,土日は午後から夜なら空いてる"と言われました。
私はそこでいつでも抱ける女だと思われてるんだなと思い、そのことを今日飲み会でバイトが一緒だった友達に伝えました。

そして飲みの後にカラオケに行ったのですが、そこでもメッセージで元彼と口論になり、バイトの友達が代わりにメッセージで言ってくれました。(私は見せてもらえなかったのですが、ちゃんと私の友達だと本人に伝えて、もう連絡をしないで下さいと送ったらしいです)

今回初めて第三者を加えて伝えたのでもう家にも来ないと思うのですが、やはり少し不安で仕方ありません。お父さんにずっと伝えていなかったのですが、私が不在の時に来られては困るので一応付き合っていたこと、その後家に来てまた来るかもしれないことを伝えておきました。

好きな気持ちがあった分、少し胸は痛み、これで良かったのかと不安です。意見くださると嬉しいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング