オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁したいと思うのですが

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復縁したいと思うのですが

西ノ宮[ID:0016796]
2018/07/30(月) 15:32

2か月前3年越し2年強同棲のパートナーから別れを切り出されました。
「好きな人ができたから別れて。ここから引っ越すから。」と。
私は仕方なく了承しました。

ですが、未だに引っ越すつもりがあるのかないのか一緒に住んでいます。

同棲相手はレズビアンで30歳代、私は13歳年上のバイです。

私は復縁を願っています。

ですが、家にいる時彼女の好きな人とのLINEのやりとりを端から見ているのが嫌ですし、彼女が好きな人と遊びに行くのを見送るとか、会社だとウソつかれて好きな人と遊園地に行かれたりするのが耐えられません。

早く引っ越して欲しいですが、彼女の会社は別れ話の前から忙しいらしく、毎日朝帰り土日も出勤しています。
会社次第だから暇ない!と言うけど、私に会社だと偽って彼女が遊園地に行ったのはバレバレで、遊ぶ時間あるんだから不動産屋行ってきなよと昨日言ったら「私に休むなと言うの!」と逆ギレされました。

彼女に別れ話の際私の嫌な所を聞かされました。

一緒に住むならお互い助け合うもんだと思うのですが、家事全般まったく彼女はやってくれないので、ゴミ捨てくらいやってくれない?と私に言われるのが嫌だとか、今の住む家の金は私の両親から私と彼女の借金で立場が弱いのが嫌だとか、混んだ電車で私は空席を遠慮したけど彼女が譲ってくれたので座ったら、譲った本人は足が痛かったから座りたかったとかetc…

お弁当つくって欲しいと言われたので、毎日お弁当作って、会社も車で送迎して家の事全部やって、今は朝帰りだから忙しいんだろう疲れているんだろうと思い別れ話の後も愛を持って尽くしてやろうと私は変わらず彼女の為に世話をしています。

私は違う方向いた人と一緒にいられるほど寛容ではないので早く出ていって欲しいと思うのですが、一方で彼女が甘えてきたり寝ているとくっついてきたりして彼女がどうしたいのか理解ができません。

私は冷静になれず、日々胸にナイフを突き立てられているような気分で辛いです。

こちらに引っ越してきて知人友人が私には皆無なので彼女に依存しているのかもしれません。
いっそ縁切った方が…とも思ったりもします。
けれど、戻ってきて欲しいとも…。

誰かしらお言葉を頂けたらと思いこちらに書いてみました。
どうぞ宜しくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング