オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2年ぶりに再会し振られました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2年ぶりに再会し振られました

サトー[ID:0016792]
2018/07/30(月) 06:44

こんにちは。自分の中で整理が出来なくて、誰かの言葉を聞きたくて投稿します。拙い文章ですが、読んで頂ければと思います。

わたしには2年前、約3年間付き合った彼がいました。当時大学生で就職で遠距離になり彼もさらに遠い場所へ院に行くということで別れることになりました。しかし別れて2年以上が経っても彼を忘れることは出来ませんでした。そこで彼が就活のときに私から、就活どう?と送りました。返事はすぐにきて、しばらくやり取りを続け、いいところが決まったら連絡します。と来ました。
すると約2ヶ月後にここに決まりました。よかったら会わないか、と来ました。
私は嬉しい気持ちもあり会いに行ってしまいました。会うと少し大人になってはいたけれど、前と変わらない優しい彼で約3日間一緒に過ごしました。身体の関係はないです。色々な場所へ行き本当に楽しくてやっぱり好きだと思いました。
私は会った時に彼からの気持ちはあるような気がしましたし、私の思いもあるとそれとなく伝えました。ただ彼は、ずっと遠距離だということが引っかかっていたみたいです。別れ際、彼も私も泣きながら別れました。そのあとも2週間ラインでやり取りを続けました。
すると突然ラインが来なくなり2日後に、彼女ができそう。私とやり取りを続けるのはその子に罪悪感がある、とラインが来ました。私は頭が真っ白になりました。聞くと、前から少し気になっていた子で、彼女のほうから好きだと言われたようです。
何故会いに行ってしまったのか、何故会えないのかと言われたのか、疑問ばかりが残っています。
私は諦めるべきなのでしょうか?もう可能性はないのでしょうか?ご意見をお願いします。

辛いけど。。。

読む

ゆうこ[ID:0016649]
2018/07/30(月) 11:55

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング