オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と別れるか悩んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と別れるか悩んでます

ぴょん[ID:0016787]
2018/07/30(月) 00:34

私には4つ年上の彼氏がいます。
私は、大学2年で初めて彼氏が出来ました。
まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏に冷めました。
付き合ったきっかけは年上だしいい人そうだなって思って付き合いました。
私の理想の人と真反対なんですけど、性格はいい人ですべて私のペースに合わせてくれてます。
彼氏の誕生日がこの間あってその日は彼氏も大好きなディズニーに行きました。サプライズでペアルックとチケットを上げたんですけど、めっちゃ喜んでくれるかなぁ?って思ったんですけど、イマイチな反応で嬉しくないのかなぁ?って思いました。彼氏が(チケット代でせっかくお金下ろしたのに)って言ってすごくショックでした。バイトで稼いだ数少ないお金で彼氏が喜んでくれることを想像しながら何したらいいかなぁ?とか何を渡したら喜んでくれるかなぁ?ってめっちゃ考えたのに反応がそれ?っていう感じでした。彼氏は4つ上で今年24歳で結婚願望があるみたいで26歳くらいには結婚したいって言われました。私は、彼とは結婚は出来ません。あと2年しかないし今別れないと彼も他にいい人が見つからないかもしれないと最近思ってます。
彼氏は少しの変化にも気づいてくれないのが寂しいっていうのもありますし。
年上ってもっと大人かと思ってました。
トイレ行きたいといえばいいのにおしっこおしっこと言ったり幼稚すぎて彼氏の前だと自分が大人にならなきゃって思ってしまって、私は人に甘えるのが大好きなんですけどなかなか彼には甘えられません。
なにか意見をお願いします。

 別れたほうがいい

 読む

ゆうこ[ID:0016649]
2018/07/30(月) 11:45

 私もこの彼はおすすめしない

 読む

みず金閣寺[ID:0009050]
2018/08/02(木) 00:52

 ことばにして伝えること。

 読む

みず金閣寺[ID:0009050]
2018/08/02(木) 00:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR