オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の気持ちが冷めてきている

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の気持ちが冷めてきている

Chiiii[ID:0016612]
2018/07/07(土) 21:05

付き合いが長い彼氏がいます。1時間半の遠距離です。昔から彼氏が浮気をするので、不安になり携帯チェックするようになり、彼氏もそれは知っていました。ここ数ヶ月なかなか会いにこなくなり、5月はじめに喧嘩をしました。それでもLINEはきていてわたしが意地になり既読スルーしたりしていました。6月にはいり、急に連絡がこなくなり不安になって、彼氏に彼女できた?とLINEをいれたら女なんていない今仕事が忙しいときて、信用していました。でもやはり以前の彼氏とは違うしLINEも既読にならないので先週連絡しないで会いにいきました。会いにきたらとてもびっくりしていましたが、私が携帯チェックするようになり、それが嫌だったといわれました。わたしは浮気されて不安になり心配なんだと泣きながらいいました。彼氏もわかってくれたようだったので、また前みたいに戻れると思っていましたが、今週はじめからやはりLINEはみない電話も一日1回あきらかに前とは違います。夕方彼氏から連絡きたのでもういいよ…というとなにがもういいん?といわれ冷めてるというと
どうしたらいいかわからん。うまくやっていけるかわからん。なにしても疑われて信用されんと。人の携帯見ていいことなんかないやん?なら見んでいいやろ、なんで見るん、俺にもプライバシーあるしといわれたので、信用してるししたいけど今までのことがあるからというと、これからも携帯みるやろ?そういう性分やん。と…仕事から帰ってきたばかりでお風呂にはいるからと電話をきりました。すぐにLINEで今まで勝手に携帯見てきたことほんとにごめんとLINEをいれましたが、既読にならず。わたしは別れたくないです。ただ彼氏の気持ちが冷めきってるみたいなのでもう戻れないのかなともおもいます、、ほんとにこれが気持ちが冷めた理由なのかなともおもいます。みなさんならどうされますか?(;Д;)(;Д;)

どっちもどっちだと……

ルシール [ID:0017350]
2018/09/15(土) 21:04

浮気してる前科を持ってる彼氏も彼氏ですが、人のスマホを勝手に見るのもわたしは信じられません。
彼氏のずっと疑われてるんだろうなって思う気持ちも分かります。

自分のスマホ勝手に見られるのって嫌じゃないですか?気になるなら堂々と彼氏の前で見てもいい?って聞いてからの方がいいと思います。
誰だって見られたくない画像とかLINEだったら友達との会話とかあると思うんです…。
質問者様が心の広い人で、何も隠すことないからどーぞ!っていう方でも、みんなが同じと思わずやめて欲しいと言ってるなら止めるべきです。

もうしない。ごめんなさい。とちゃんと謝ったのであれば普段の会話を送ってみたらどうでしょうか?
お仕事頑張ってね。返事は大丈夫だよ。って自分から言えば既読スルーされても嫌な気はしません。
相手に余裕があれば返事もくれます。
私が淡白なのかもしれませんが、お互い社会人ですし、週に一回は会うので毎日電話したりもしません。
LINEも毎日ではありません。
会った時に話したいこといっぱいあると楽しいですよね。

これからのことを言うと会ってちゃんと話し合いをした方がいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング