オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の未読スルー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の未読スルー

みゆう[ID:0016603]
2018/07/07(土) 01:45

こんばんは、お読み頂きありがとうございます。
少し男性の心理がわからなくなってしまいご相談させてください…。
私にはお付き合いをして2ヶ月の元職場の年下大学生彼氏がいます。
私とは五歳差です。

彼ははじめての彼女で私もお恥ずかしい限りですがなかなか以前の恋愛は自分の趣味があったりとで実質こんなにドップリ好きになった相手は彼が初めてでした。

そんな彼と約1ヶ月会えず、女性にはつきものの月ものがあり、少し不安定になってしまいラインで
彼に
私→私と会えなくて寂しいと思ってくれたりする?
彼→どうしたのいきなり
私→なんかめっちゃ重い女みたいで嫌だしこんなん思うの初めてだしたまーに不安になる時があって
彼→全然会えてないもんなぁ
私→そうなんよね…自分ばっかり好きなんじゃないな?とか考えてしまって(´;Д;`)
彼→ちょっと俺もわからなくなった、考えさせて
私→感情を押し付けてごめんね、連絡待ってる

というラインの流れになりました。
私はただ一言、俺も寂しいよと言ってもらえたらなと思った発信だったのですが…
あとあと見返して
はじめての彼女と今年から新しく一人暮らしをしてバイトも掛け持ちをして学業もある忙しい彼にとても重くのしかかる一言を言ってしまったな、ととても申し訳ない気持ちになりました。

そしてそこから5日間未読スルーをされてしまい、かなり落ち込んだのですが
いつも必ず遅くなっても返信は返ってきていたのと3日間くらいはちゃんと考えてくれてるのかな?という思いがあったのですが…
うじうじ考えても仕方ないと切り替え、彼に
一緒にご飯を食べないかと伝えたところバイトがあったので行けず
また3日未読スルーになり
お互いの休みが水曜日なので水曜日の都合を聞くと
レポート提出期限ということで会えず
そこから5日間未読スルーされています…。

ラインがすべてではないとはわかっていますがとても心配で何度もしつこくすると鬱陶しいかなと少し遠慮してしまいます…。
このまま彼からの返事を待つべきなのか再び私から連絡するべきなのか悩んでいます。

長くなりましたが、ここまで読んでくださり本当にありがとうございます、皆さまのご意見が聞けたら嬉しいです。

連絡を待つべきだと思います。

読む

オズネーム[ID:0016649]
2018/07/15(日) 19:48

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング