オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の浮気

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の浮気

あすりん[ID:0016597]
2018/07/06(金) 14:39

彼とは付き合って一年半程で付き合い当初より同棲をしています。私は子持ちで4歳になる娘とも仲良くやっているのですが、彼の職業がホストであり色恋営業などもしてるみたいで辛いです。
私も元々水商売でその時に彼と知り合いました。
私はいまは水商売は辞めて昼間の仕事をしています。
毎日家には帰ってきますが、私が仕事の間は自由にやっているようで
たまに私の方が先に帰って家にいなかった時は、電話すると酔い潰れて店で寝ていたと言います。
携帯のロックはお互い知っておりLINE等も見れるのですが怪しいものは消しているようです。
私は不安で実は彼に内緒でGPSを付けています。
彼のホストの営業後たまにホテルに行っているのも前から知っています。
1度ホテルへ凸した事もありますが、相変わらずです。
ホテルへ行く相手は特定ではないようです。
彼のことは好きだし仕事さえ変えてくれれば上手くやっていけるのではとおもうのですが、
仕事とは分かっていてもやっぱり辛いです。
このまま私が我慢して、彼が仕事を変えてくれるよう説得するか
もう別れたほうがいいのかな迷っています。

初めまして

まいみょん[ID:0016728]
2018/07/22(日) 01:15

投稿者さんの気持ちは別れた方がいいと思ってるんでしょうか?

この質問を拝見した率直の意見は、失礼ながら別れた方がいいと思いました。
まず、第1にお子さんに愛情をあげる時期だと思います。
今お付き合いされている方の年齢は分かりませんが、お二人ともまだ自分中心だなと思いました。
確かに、母親でもあり一人の女でもありますので、
恋愛は大いに結構な事だと思います。

ただ、お子さんが間にいらっしゃるので、そこを踏まえたお付き合いをされていないのでしたら、正直無駄な時間だと思います。

浮気の心配をし、情緒不安定になる恋愛ならきっぱり別れると選択した方がいいかなと。

私も以前水商売をしており、そこで縁があった方とお付き合いしています。私自身もバツイチで子供が二人いて現在24歳です。

正直彼氏さんの職業は否定しませんが、将来的に色んな視点から考えた時に安心出来ますか?

恋愛は確かに色んな悩みが生まれます。
女性問題もあるでしょう。でも、根本的にお子さんが居てのお付き合いをしないと、、、。
そもそも、浮気、ホテルに行ってる。←男性のレベルが低すぎます。
そんな男性より、貴方とお子さんの為にもっと親身になってくれる男性は居ますよ。

貴方とお子さんに心配をさせない様に、お金をかけなくても、貴方、お子さんと三人で過ごす時間を大切にしてくれる方とのお付き合いが出来たらと陰ながら応援しています。

こんな事を言ってますが、私も今現在の彼と不安や心配事、苛立つ事もありますが、子供。第1優先にしてるので、女性関係、ギャンブル、金銭面ここに対する事で喧嘩等はありません。

これからまだまだ幸せになれるチャンスはあると思うので、お互い頑張りましょう。

育児、お仕事いつもお疲れ様です(?´?`?)
どうぞご無理をされない様に頑張ってください。
陰ながら応援しています。

スタッフへ連絡

娘さんを第一に

まりん[ID:0016747]
2018/07/24(火) 07:06

初めまして。
私の知り合いにも元NO1ホストがいますが、今でも女性関係は派手です。
普通にしていたらいい人なんですよ。
でも女性相手の仕事経験がある人だから、やはりその辺りの感覚は普通と違うものがあるようです。

ホストという仕事はやはり色恋でお客様を得るものですから、余程の覚悟がないと一緒にやっていけないと思います。
お金払いの良い太客に簡単に寝返って結婚してしまうなどもある話です。
貴女様はもう昼間の仕事をされているのですよね。
ここで相談されているくらいですから、お嬢さん想いの良いお母さんなんだと思います。
まだまだ人生長いですから家庭的な方を選んでも良い気がします。
彼が好きなら、我慢するしか道がないかと。

スタッフへ連絡

私もホストと付き合ったことがあります

ハリー [ID:0016734]
2018/07/24(火) 22:51

私も昔の彼氏が居酒屋店員からホストになり
あれよあれよという間に染まっていき
かなり苦しい思いをしました。
ホストの枕は浮気じゃない、そのくらいじゃないとホストと付き合っていけないと思います。
本人にやめる意思がないとまわりが何を言っても聞く耳なんて持ちませんよ。
人気が全くでない、体を壊した、年齢的に限界を感じたなどであれば辞める決意をするかもしれませんが…。
GPSをつけるくらいだから毎日すごく気持ちがつらいんじゃないですか?
そんな付き合いをしていって、あなたとお子さんは幸せなのか?
たぶんふだんは優しく、嬉しい言葉を言ってくれる彼氏なのかもしれません。
つらい恋愛より、あなたもお子さんも大事にしてくれるような人を探して、幸せになれる恋愛しましょう?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング