オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚でセックスレスの前兆が… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚でセックスレスの前兆が…

モルモル[ID:0016546]
2018/06/29(金) 12:44

去年12月の上旬に結婚しました。
私17、旦那18です。どちらも親いません。結婚は私の祖母のサインで通りました。

私が15の時から旦那と付き合って、去年やっとの思いで結婚できましたが、まだ1年足らずで旦那に興味をなくされてしまいました。
実は結婚して夜の営みを始めたら即妊娠しまして、新年のカウントダウン直前に妊娠判明しました。
なんとか周りの反対を押し切り、今は8ヶ月後半です。
最初はお腹も出てないからゴムつけて普通に週5で営んでいましたが、7ヶ月頃からお腹が出てきて気が萎えたのか完全拒否…。
妊娠が原因で丸いのにおデブさんには勃たないし、溜まらない、ブタさんとはしないと連発で酷い事言われて断られてしまいました。
妻EDになってしまったかのように、私にはホントに勃たなくて隠れてAV見て興奮してます。

最近は赤ちゃんの事と旦那本人の事ばかりです。仕事から帰ってもゲーム、動画、マッサージの要求、趣味のギター。
私はただご飯を作り、洗濯などの家事をこなして旦那のケア、旦那が望んだ子を産み育てるだけの使いっ走りのような状態です。
かまってもらえないし、かまってとお願いしてもうるさいだの黙れだの、そんな事しか言ってもらえません…。
祖母は私達が仲良く、離婚なんて無遠の関係だと思ってて、本当の事は旦那のためにも言えなくて親友にも話せません。近況報告も「仲良くしてるし幸せだよ」と言ってます。

長くなりましたが、どうしたらまた仲良くなってセックスレスの前兆も改善できますか。
今の気持ちでいるとご飯が食べれなくてやつれそうです。実際、赤ちゃんは成長してても私自身は食欲なくて少しずつ体重が減ってます。

辛かったですね

読む

チェリー[ID:0016774]
2018/07/27(金) 13:49

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング