オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れて1ヶ月で元カノと結婚

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れて1ヶ月で元カノと結婚

ぴぴぴ[ID:0016516]
2018/06/26(火) 02:47

私と別れてすぐ元カノと結婚した元カレについて

全くまとまっていません。長文です。
1年ほど付き合った元カレに1ヶ月前に振られました。
理由は彼女としてだけなら楽しいけど結婚相手としては考えられないということでした。
お互い20代後半なので別れるなら早く言った方がいいと思ったと言われました。
別れる1ヶ月前位までは同棲の話や結婚の話もしていたため突然の出来事でその時は、嫌だけどわかったとしか言えませんでした。電話です。

次の日に何でそうなったのかlineで聞いたところ既読はありますが返信はありません。
もやもやしたままだったのですが、相手はあっさりしている人なのでもう私への未練はないだろうなと思い連絡も取りづらくこのまま時間が過ぎ自分の気持ちが落ち着くのを待っていました。
ただ、私自身いつかは結婚と考えていたので毎日思い出してしまいなかなか忘れることができません。
復縁の話をするタイミングも考えていました。

そんな時共通の友人のSNSに彼の結婚祝いをするような投稿がありました。
その結婚相手は全くわかりませんが、新しい人ではなく元カノと連絡を取っていたことは知ってるため(元カノは彼を忘れられない)多分元カノが相手だと思います。
最後に会った時に「男がフォルダ保存って本当だよね」とも言っていました。

彼が私に言った結婚相手ではないというのは元カノと比べて言っているかと思うと悔しくてたまりません。それに別れてすぐプロポーズしたのであれば私に言っていた結婚の話はなんだったのか。
私は元カノへの好きを再確認する為の通過点だったということですか?
今はまだ彼が好きです。
悔しくて悲しくて惨めでたまりません。
でも、私が何を言ってももう戻ることはできませんよね。
戻ることはできなくても最後に彼本人から私の何がダメだったのか聞くことはだめでしょうか?
辛いことはわかっていますが別れた理由が元カノを選んだからなのか聞きたいです。
連絡が取れるかはわかりませんが今はとにかくこのもやもやだけは取りたいです。

長文失礼しました。

結局ご縁

パークオズ[ID:0000112]
2018/06/27(水) 11:50

相手が誰であれ、今更「自分の何がダメだったか」聞いたところで、さらにへこむだけだろうから、ふっきるしかないのでは?

スタッフへ連絡

のん

いーらん[ID:0016521]
2018/06/26(火) 20:20

何がだめ、とかはないと思います。とても悲しくて悔しい気持ちもわかります。トピ主さんだって、彼以外の男性に自分の何を変えたら付き合ってくれるんだ、結婚してくれるんだと聞かれてもきっと答えられませんよね。
もし何かしらの答えが返ってきても辛いだけだと思いますし、接触するともっと忘れられなくなりますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング