オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気付けば不倫の関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気付けば不倫の関係

さちち[ID:0014920]
2018/06/26(火) 00:17

私が夫と別居(離婚)せざるを得なくなり、1人で暮らす家を急いで探す必要があった時に、家探しを一緒にしてくれた幼馴染の彼。会ったのは10年振り位でした。結婚し奥さんは妊娠中でした。彼は再婚でしたので私も嬉しく思いました。
引越の手伝いを毎日の様に仕事帰りに手伝ってもくれました。
無事引越も終わった頃に、たまたま夜勤明けだった彼は、何故か早朝に私の家に。。
私は半分寝ぼけてて、真冬で寒かった事もあり、彼は布団の中に入ってきました。

その日から、なんとなく、身体の関係が現在まで続いています。

体の相性が最高に良いらしいです。

私は1人のさびしさから、都合の良い相手になっているのは分かっているのですが、受け入れてしまっている自分がいて、彼が帰った後に更に寂しくなっています。

奥さんが妊娠中に性欲を満たすだけに私の家に来ているのは分かっているのですが、段々好きになりかけている自分がいたり、複雑です。子供が産まれたら、変わってくれるのでしょうか彼は。

一度は、これ以上関係続けたら本気で好きになりそうやし、あなたは奥さんがいるんだから、会うの止めようと伝えたのですが、週一のペースで彼は家に来ます。でも来てくれると嬉しかったりする自分が居て複雑です。

投稿者です。

読む

さちち[ID:0014920]
2018/06/27(水) 22:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング