オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏から考えたいと言われました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏から考えたいと言われました。

かな[ID:0016507]
2018/06/24(日) 23:09

彼氏との今後についてです。
先日一緒にいる時に、ケンカしました。
まあ私が、自分の中で寂しさや色んな感情が溢れてしまって、彼氏の前で泣いてしまったんです。
仕事で最近日付超えの残業が続いていて余裕がなかったいたのでそのストレスもあります。
彼氏は何も言わずただただそばで泣くのを慰めてくれました。
私は普段は明るいタイプですが、落ちる時はネガティヴになりとことん不安になったりします。
それは私自身の問題ですが、付き合っていく以上、やはり誰にも弱い部分はでてくると思います。
彼氏は、都合が悪くなったり本音で話したりしようとすると嘘をついたり、都合よく距離をとります。
その性格がわかってたのでわたしは不安を見せず、机上に振舞っていました。
ただやはりお互いを知っていくうちに素の部分が見えてきて、その衝突が今回だったんだと思います。

彼氏は私のそんな一面を見て、どう声をかけたらいいかわからなくなったようです。
彼氏は何かあると自分の殻にこもるタイプです。

しばらくわからない部分があるから整理したいと連絡がきました。

私からは、混乱させてごめん。今はゆっくり休んでね。
とだけ連絡しました。
それから2週間お互い連絡はしていません。

原因を作ったのは、私なのでこの状況は自業自得ですが、やはり冷静になって彼氏の事が大好きだと再認識しました。
自分勝手な態度だったと反省しました。
今は相手に考える時間が必要と思いますが、ケンカして男性から考えたいと言われた場合、こちらはただひたすら待つべきでしょうか?
私の本音は一度話し合いたいです。

来月あたりにわたしから、会って話したいと伝えて大丈夫でしょうか?
お互いの問題だし、話さなければわかりあえない部分もあると思います。

彼氏は職場同じで、毎日顔を合わせます。
だから、仕事上、このまま長期でこの状態は気まずいっていうのもあります。
同じ職場だから、自然消滅はさすがにないと思うんですが‥。

男性や同じような経験ある方の見解をお聞きしたいです。

連絡しない方が良いと思う

ヒララ[ID:0016563]
2018/07/02(月) 05:00

彼氏さんから考えたいと連絡が来たなら、今はあなたから話し合いたいと言える事では無いと思います。
再認識の事もあなた本位の事でしか無いですし、時間をかけて考えてしまう人間もいると思います。
そして、再認識して自分が馬鹿だったと結論付けても、原因や解決が具体的では無いので、繰り返す可能性も大きいです。
それじゃああなたが安心する為だけの方法になってしまいます。
今はあなたが個人的に他に前向きに頑張れる事や、楽しい事を見つけて別の方向へ進むのが一番良いと思います。
その間にお互い必要なのかそうじゃないのかが見えてくると思います。
恋愛に続きも終わりもどちらも必ず存在するので、恐れず話し合える時まで待ちましょう。
恋愛難しいですがお互い頑張りましょう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング