オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合うか迷う >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合うか迷う

ちょこ[ID:0016341]
2018/06/02(土) 09:18

今いい感じの人がいます。

知り合って1ヶ月弱、連絡はほぼ毎日とっていて3回ほど会っています。相手からはすきだと言われていて、次お出かけする時にちゃんと告白すると言われました。

きちんと仕事していて、私のこと大事にしたい、守りたいと言ってくれて、一緒にいて落ち着きます。楽しいなーとも思います。

ですが、正直に言います、顔がタイプではないのです。たまに目を逸らしてしまいます。ただ、生理的に無理なほどではなく、手をつなぐのもキスもその先も平気です。

同じような経験のある方、また同じ状況の方、お付き合いしましたか?付き合って続きましたか?

前に長く片思い(同棲に近い状態でしたが)していた人が、かなり思わせぶりで悪気のない女たらし(人たらし)で、色々だらしなく、世間一般で言うダメ男だったのですが、周りに人が絶えないような性格で、一緒にいると本当に楽しくて、その人と比べてしまっているのかなーとも思うのですが…その人も顔はタイプではなかったのですが、なぜかすごくかっこいいと思えていました。

参考にお話聞かせてください!

 うーん

 読む

杜乃[ID:0014940]
2018/06/03(日) 08:45

 あくまでも私見ですが

 読む

はるぺ[ID:0015899]
2018/06/05(火) 11:33

 付き合うだけなら

 読む

yokoyoko[ID:0016406]
2018/06/11(月) 14:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR