オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離の彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離の彼氏

アマベル [ID:0016247]
2018/05/21(月) 00:43

私は3つ年上の人とお付き合いしてます。
私は大学生で彼は今年の4月から社会人になりました。社会人になったと同時に遠距離になりました。
電車で1時間半ほどで会いに行ける距離ではあります。
でも正直寂しいです。遠距離になる前から私だけ泣いちゃったりしました。
彼氏は社会人で携帯もあまり触らないから連絡もあまりとれません。朝メールして返信が夜くることもあります。電話も全然しません。でもそれは仕方ないこと。分かってたことです。
でも正直もっと連絡とりたい、電話したいって思ってしまいます。 彼は付き合った当初から、思ったこととか不満なことはすぐ言って!と言ってくれていたけど、あんまり連絡できなて寂しいなんて言っても彼からしてもどうしようもないって思うよなと思ってしまうよなと思って言ってません。
そんなときに彼氏が俺のこと嫌になったら振っていいよと言ってきました。
それを言われて、別れたいけど別れたいって言えなくてそんなこと言ってきたのかなと思いました。そのときはなんでそうゆうこと言うの!とちゃんと言いました。別れたいわけじゃなくて、不満に思ってることもあるだろうし…と言われました。
私が何か不満に思ってることがあることは伝わってるんだと思います。
でもそんなこと言ってほしくなかったし、遠距離だけど頑張ろうね!ってポジティブなことをもっと言ってほしかったです。でもわたしにも今そんなポジティブなことを言える余裕がないです。
今週の休日は会いに来てくれます。仕事で疲れているだろうに、貴重な休みをわたしのために使ってくれる彼氏に感謝しなきゃいけないのに、寂しくて優しいことや労う言葉がなかなか言えません。
それに振っていいよと言われたことが今でももやもやしてます。

自分でもどうしたらいいのかわかりません。

長文ですが、このもやもやを誰かに聞いてほしくて書きました。

 歩み寄る努力を

 読む

あちゃ[ID:0014938]
2018/05/21(月) 07:05

 踏ん張り時。

 読む

ナタリー [ID:0016316]
2018/05/30(水) 17:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR