オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲中の彼について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

同棲中の彼について

ゆま[ID:0016116]
2018/05/05(土) 03:04

彼は私の一回り上で30代前半です。3月の末から同棲を始めました。彼の実家の近くの土地に一戸建てを建て住んでます。婚約済みです。

付き合って3年という事もあり、一緒に居る時も気が楽です。少し言い方がキツい時もありますが、最近ではその都度「その言い方傷付くからやめてよ」と伝えるようにしています。これについてはイラッとしてもそう言えば笑って過ごせるようになりました。

悩みなのがセックスの事です。
私はまだ20代前半です。付き合いたての頃は殆ど毎日、会う度にするという感じでした。
同棲する前は1週間に1度(1日デートした時)でお互い満足してました。

同棲してからというものの仕方の無い事なのですが恋人と言うより家族…そんな感じにしか思ってくれなくなりました。

彼はゲームが趣味なので、仕事から帰ってきたらご飯食べてゲームという感じです。ある程度の時間になったら私がお風呂を促し一緒に入ります。出たらまたすぐにゲームに戻り少ししたらベッドに行き寝ます。

たまに洗い物など進んでしてくれるのでその面はとても助かるのですが寂しいです。もう少し構ってほしい、イチャイチャしたいです。
↑これを本人に伝えても何も変わりませんでした。

どっちかと言うと淡白な人であまり性欲もありません。そして腰痛持ちで最近は特にキツいらしいです。

最近は週に1度あれば良い方です。しかしその1回さえも腰が痛いからと体位が限られていたり気も遣うしあまり満足感は得られません…。
向こうから誘って来る事が滅多にないのでこちらから可愛い下着などを買って頑張ってもちっとも見てくれません。自分の中の女の部分を全て否定されたような、情けなくて涙が出ます。

先程この事で喧嘩しました。彼の言い分は「そんな気分じゃない。誘い方があからさますぎる」と。どうしたらそんな気分になるの?と聞くと「知らない」と。向き合う気もないんでしょう。ただ別れたい訳ではない。嫌なら出ていくなり好きにしたらいいと言われました。喧嘩になるといつもそうです。今まで何度も喧嘩してきましたが「嫌い」や「別れたい」は1度も聞いたことありません。

私がただ我慢するべきなのでしょうか?もうどうしたらいいか分かりません。悲しくて今日は別々に寝ることにします。はけ口がなくここに書かせていただきました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング