オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気持ちがわかりません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気持ちがわかりません

さかす[ID:0015222]
2018/05/03(木) 01:52

職場の男性の先輩についてです。

仕事のことプライベートのこと、恋愛相談までするほど仲良くしてる人で、半年程LINEも続いています。
仲が良いからなのかもしれないのですが、すごく距離が近かったりスキンシップも激しく、よく脇腹を掴まれたりします。

私は病気持ちなのですが、そんな私を助ける手伝いをしたいとLINEで言われました。最近になって苗字にさん付けだったのが、名前呼びに変わったりと気持ち的に振り回されることが多いです。

けどその方は結婚して子供もいます。だから好きになってはいけないと思っています。ただどうしても振り回されてしまう部分があります。
最近他の女の子と2人で帰ってる話を聞いて胸がザワついたりと辛いです。

長文で拙い文章で申し訳ありません。
回答をお願い致します。

こんにちは

ぽん[ID:0016231]
2018/05/19(土) 09:35

気持ちが分からない、というのは相手の気持ちですか?
それとも自分の気持ちですか??

客観的に言わせてもらうと、相手はあわよくばあなたと付き合いたい、体良く遊びたいって感じじゃないでしょうか。
既婚者、子持ちの男なんですよね?
もし本当に誠実な男であれば、あなたの気持ちを弄ぶようなことはしないはずです。
女好きの男は、例え付き合っても今後ずっと悩まされます。
あなたもそんな男に振り回されず、あなたのことを一番に考えてくれる男性を見つけてください。

私の職場にもそういう男性はいました。
既婚者の男は、自分の身が固まると遊びたくなるみたいです。
口が固そうで、遊んでなさそうな真面目な女の子がターゲットになります。

どうか不倫の沼に落ちていかないでください。
もし体の関係にでもなれば、相手の奥さんから慰謝料の請求されても文句は言えないです。
もし訴えられたりしたら、あなたの人生の汚点になります。

相手が既婚者である以上、どれだけの純愛であろうとも不倫です。
世間では認められず、日陰の存在です。
そんな立場で良いのですか?
あなたを一番に幸せにしてくれる男じゃなくて良いんですか?
ひとときの盛り上がりで自分を見失わないでください。
他にフリーの素敵な男性が必ずいます。

一度冷静になって考えてください。
たぶんそんなに好きじゃないと思いますよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

さかす[ID:0015222]
2018/05/23(水) 23:52

レスありがとうございます。
そうですよね。
職場のいい先輩として関わっていきたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング