オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼から距離を置くと言われました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼から距離を置くと言われました

のすけ[ID:0016081]
2018/04/29(日) 07:56

彼から嫌と言われて距離を置こう、別れたいなどと言われました。嫌な理由を聞いても教えてくれないので直しようがなくて困っているのですが、私が別れたくないという気持ちと一旦距離を置いて落ち着いたらまた話し合おうと言って今は距離を置いています。
今は彼がカッとなっているので連絡を一切やめて落ち着くのを待つのがベストだと思いました。
この先どうなるか不安でしかありません。
アドバイスいただけないでしょうか。

テーマ:
タグ:  #恋愛#距離置くベスト

スタッフへ連絡

  気持ちわかります。

さやぼん[ID:0016073]
2018/04/29(日) 10:19

私も同じような立場です。
彼から距離を置きたいと言われました。
私の場合は付き合うのが疲れてしまった
と言われました。その場ではとりあえず
距離を置くことを承諾して一週間ほど
連絡を一切やめました。私からもしなかったし
彼からもこなかったです。
ただカレとは同じ職場だったのでたまに
会うこともありましたがあくまで同僚として
普通に接しました。
1週間ほどたったら彼から、LINEがあり
3週間ほどたった今では彼から毎日連絡があり
電話も来たりもします。
ただ世間話ばかりで、別れるかどうかの
話は一切されません。
私からも何も言わないし、連絡も
自分からは一切しないようにしてます。
私も毎日今後どうなるのか心配でたまりませんし
悲しいですが、やっぱり
彼の気持ちが固まるまではそっとしとくのが
1番なのではないかなとおもってます。

スタッフへ連絡

  コメントありがとうございます(T_T)

のすけ[ID:0016081]
2018/04/29(日) 18:00

連絡がくるだけいいことだと思います。私もそれを望んでいます。私が一番怖いのがこのまま自然消滅してしまうことです...。私の彼は別れる前提で距離を置くという感じなので連絡すらこない気がしてめちゃくちゃ心配です。
まだ2日しかたっていないのでなにもわからないですが今は待つしかないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

スタッフへ連絡

  こんばんわ。

さやぼん[ID:0016073]
2018/04/30(月) 00:09

こんばんわ。
たしかに連絡がきたときは嬉しかった
ですが、結局今後どうするかの話は一切され
ないので、今付き合ってるのか
もう別れたのかさえ、分からないです。

たしかに、自然消滅怖いですよね。
心配になります。
私も、連絡がこなかった1週間は不安で不安で
仕方なかったです。
でも、彼から距離を置きたいといわれた
手前、自分から連絡すると余計に
重く思われると思うので自分からはしない
ほうがいいと思います。
現に、今も彼と連絡はとっていますが
私からは連絡一切しないようにしてます。

スタッフへ連絡

  こんばんは

のすけ[ID:0016081]
2018/04/30(月) 02:33

さやぼんさんの彼がなにを考えているのか分からないから発展がないのが悔しいですね...
私の彼は別れたいと何度も言ってきたうえで距離を置くと言われたので自然消滅してしまう気がして本当に心配です。
距離を置くことで彼女の大切さに気づくことと嫌だったところを忘れてくれるのが本望です。 その頃にはむしろ自分が冷めてしまうのではないかという悲しみと不安もあります。
どのくらい距離を置くのが良いのでしょうか...

スタッフへ連絡

  難しいですね・・・

さやぼん[ID:0016073]
2018/04/30(月) 08:32

男の人は何を考えているかさっぱりですよね。
昨日彼から着信が2回あり、
そのあとかけ直しましたが結局電話の
理由は不明。本人に聞いても教えてもらえなかった
です。もし、会おうとしてくれてたなら
チャンスを逃してしまったのではないかと
悲しくもなりました。

男の人と女の人では、距離を置いた時の
気持ちにズレがあるようで
私の場合も、はじめの1.2週間は私は毎日泣いて
悲しかったですが、彼はむしろ
のびのび生活してたように思えます。
話し合いから1ヶ月ほどたったら、逆に
彼から連絡がくるようになりました。
やっぱり、ネガティブなイメージは
1ヶ月ほどくらい距離を置かないと忘れられないんではないかな。と思います。
(私も、まだ結果が分からないのでなんとも言えませんが・・・。)
まずは1ヶ月くらい様子を見てみるのは
どうでしょうか??

スタッフへ連絡

  おはようございます

のすけ[ID:0016081]
2018/04/30(月) 09:43

その彼はまださやぼんさんのことに気があると思うのでまだチャンスはたくさんあると思います。
私の彼も今は友達と楽しそうに遊んでるのでのびのびしています。
やはり時間が解決してくれるのを待つしかないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
私はこの彼が初彼氏なので今までの経験がない分、今回の恋愛は人生においての経験ができた程で感謝したいと思うようになりました。言ってしまうと、好きだけど相手のためにも別れてあげようって思考にもなりつつある自分が少し悲しいです...。
1ヶ月頑張って待ってみます。゚(゚´ω`゚)゚。

スタッフへ連絡

  こんにちわ!

さやぼん[ID:0016073]
2018/04/30(月) 13:04

そうだといいんですが??よくわかりません。
お互いポジティブに考えて
それなりに楽しく過ごしたいですね??!!

でも、彼のことをおもって行動しようと
する気持ちが主さんとっても素敵だと思います。
わたしも相手のことを思って行動したいです。

スタッフへ連絡

  こんにちは(*´ω`*)

のすけ[ID:0016081]
2018/04/30(月) 17:06

楽しく過ごしたいですがそうしてしまうともう本当にお互いのことが気にならなくなりそうで怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。
1ヶ月過ぎるときっと諦めもつくのでそのときは彼にありがとうと伝えて別れれたら一番幸せですね(*´ω`*)辛いですが新しい恋を探します。゚(゚´ω`゚)゚。

スタッフへ連絡

  こんばんわ!

さやぼん[ID:0016073]
2018/04/30(月) 18:21

たしかに時間が経つほどあきらめが
つきそうでこわいですよね。
私は1ヶ月ほど経ちますがまだ彼のことが
好きです。
ただ初めの1週間と比べるとだいぶ気持ちも落ち着き始めました。
時が解決するとよく聞きますが
このことなのかな。と思います。

私も彼とダメな時は新しい恋を
見つけたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR