オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気を認めない彼から謝罪してもらいたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気を認めない彼から謝罪してもらいたい

ふう[ID:0012618]
2018/04/22(日) 15:29

職場で出会い2年半付き合った彼に浮気されている事が発覚しました。(同僚の男性がリークしてくれて)
しかも、浮気は今回で2回目です。
そして更に最低な事に2回とも同じ職場内の女性に手を出しています。既婚者で子持ちの女性にです‥。

同じ職場なのでもちろん私も相手の事を知っていますし、想像しただけで吐き気がするほどショックでした。
1度目に酷く傷ついた私に彼は「2度と同じことはしない」「同じ思いはさせない」と約束し、私も突然の事だったため彼との別れに踏み切れず、もう1度だけ信じることにしました。
今思えばそれが馬鹿でした。

フラッシュバックや猜疑心で辛く苦しい時期もありましたが、「許すと決めたからには信じていかなきゃ」と楽しく過ごす努力をし、ここ1年以上は落ち着いて彼と過ごせていました。

けれど、ここにきて2度目の浮気発覚です。
私は1度目の時に、信じていた人に裏切られた悲しみがこんなにも苦しいんだと知り、涙が枯れ果てるぐらい泣きました。
「こんな思いは2度としたくない」「この先もしまた他の女性に手を出すなら、まずは私と別れてからにして」「裏切られる気持ちを考えて」と何度も念を押し、気持ちを伝えてきましたが、また浮気。。
同じ職場内なんていつかバレるのに、本当に考えなしで愚かで情けない。
今まで頑張って信じてきた私を心底バカにしてるんだなって思うと悔しいです。

さすがに今回で別れる決意はつきましたが、彼は保身に走る人間なのでまず浮気を認める事はないでしょう。
(1度目の時は浮気相手の女性から全て教えられ、やり取り等の動かぬ証拠もあり問い詰める事ができました。)
今回は同僚からのリークで、提示できるような証拠は掴めていません。が、間違いなくしています。
私が「話したい事がある」とLINEすると身に覚えがあるらしく「今LINEで内容を言わないと話し合いに応じない」と。
「LINEじゃなく会って話したい」と言っても平行線で会ってもらえません。
おそらく言いくるめる内容を考えたいのでしょう。
このままLINEで別れてもいいのですが腹の虫が収まらず、会って直接謝罪が聞きたいと思ってしまいます‥。2年半も付き合ってきたのですし。
難しいとは思いますが、何か知恵があればお貸しいただければと思います。

テーマ:
タグ:  LINE出会い女性浮気

スタッフへ連絡

上書きで

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/04/23(月) 15:37

もう何をやっても虚しいだけで時間と労力の無駄になるような。
次の恋愛に行くのがいいんじゃない?

スタッフへ連絡

ありがとうございます

ふう[ID:0012618]
2018/04/23(月) 20:02

おっしゃる通りです。
自分でも馬鹿馬鹿しいと思います。。
彼も浮気相手も私と同じ職場なので、会いたくない顔を見たくなくてもどうしても会ってしまうため、自分の気持ちに踏ん切りを付けるためにも誠意ある行動が見たいと思ってしまいます。

本当に時間と労力の無駄ですよね(*_ _)
せめて浮気を認めてもらえれば。
しらばっくれられたままなのは許せなくて。。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング