オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がいるのに他の男性が気になっています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼がいるのに他の男性が気になっています

とみー[ID:0016012]
2018/04/17(火) 07:31

私(23歳)は、お付き合いして1年経つ彼(22歳)がいます。
私は飲食店の社員、彼がアルバイトです。私が他店舗に異動した時に彼からアタックされ、はじめは好きというよりは一緒にいて楽しくて、とてもいい人だから…という理由でお付き合いをしました。もちろん今は本当に大好きです。

ですが少し前からDさんという存在が消えません。
彼は働いている職場の近隣店舗の方です。
今の彼とお付き合いする少し前に知り合った方で、私の理想の人でした。一目惚れ?です。

Dさんはうちの店長と仲が良く、よくお店を覗きに来て声をかけてくれたり、私服で歩いている時に偶然会っても気付いてくれて、休憩室にいると近くの席に来て話しかけてくれたりとお話する機会が結構ありました。

3月上旬、休憩中Dさんが隣の席に来ました。
4月からDさんが私の最寄り駅の店舗に異動する事が分かり名刺をいただきました。そこにLINEのIDが書いてあり、その流れでLINEを交換することになりました。

その後、ご飯に誘われたり、おはよう!今日も一日頑張ろうね!と毎朝LINEが来ました。
彼氏がいる事は伝えてましたが、それでも頻繁にご飯に誘われ、私の予定に合わせてシフトを組むから都合のいい日を教えて欲しいとまで言われました。

Dさんと一度だけ食事に行きたくて、同期の男の子とご飯に行ってくると初めて彼に嘘をつきました。

Dさんとの食事は緊張しましたがとても楽しめました。
食後、店の裏の喫煙所でタバコが吸いたいと言われ喫煙所へ。そこで抱きしめられました。キスをされそうになり顔を避けましたが抱きしめられて上手く逃げれずキスをしてしまいました。
お茶していかない?と家に誘われ何度かお断りしましたが結局行くことに…。この後の事は分かっていました…

Dさんと一線を超えてしまいました。本当に最低ですが、憧れのDさんに求められた嬉しさもありました…
彼への罪悪感が一気に押し寄せ、それ以来Dさんとは会っていませんが食事には誘われます。先日「もし別れたら僕を選んで欲しい」と言われました

自分が最低なのは分かっていますが…今の彼と別れたくはないです…。
でも、Dさんの存在も消えません。

33歳の男性が10歳下の私を本当に好いてくれているのでしょうか…それとも遊び目的でしょうか…

  モテますねぇ

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/04/17(火) 14:14

とみーさんは恋愛体質かな?浮気してセックスしたという事実をここで言いたいのかい?
まずやることはおつきあいしている相手に全てを告白しましょう。
フラれれば新しい相手に行くなりなんなり。

スタッフへ連絡

  気持ちわかります

lina[ID:0016205]
2018/05/15(火) 16:17

憧れの人に求められて、セックスしてしまった気持ちすごくわかります。
ドラマか少女マンガの世界みたいで嬉しくなりますよね。

ただ、もし私だったら、憧れの人に好きになられて、求められたら、
彼氏のことが見えなくなってしまうと思います。
まだ彼氏と別れたくないと思うなら、とみーさんの彼への気持ちはDさんへの憧れに
勝っているようにも思えます。

たとえば、こう想像してみては?

1、Dさんが他の女性と付き合っているのを想像する
2、彼氏が自分と別れて、他の女性と付き合っているのを想像する

どちらがより嫌かがわかれば、答えが見つかるかもしれません。
生意気な意見ですみません。

スタッフへ連絡

  悩みますよね。

ナタリー [ID:0016316]
2018/05/30(水) 16:03

まだ20代前半だと一目惚れするくらいの憧れて人いたら迷いますよね。

40代の主婦です。

この二人を恋愛だけで考えるとこのままの状態を続けたらDさんを選びたくなると思います。

ただ、もし結婚相手として考えた場合にDさんは既婚者でも平気で手を出せるダブル不倫できる男かもしれません。
彼氏のいる女性を好きになるのはあるとして、本当に好きなら彼と別れるのを待ちます。

後は付き合っている彼氏がいるのに自分とHした女性を結婚相手に選ばないです。自分と結婚しても他が良かったら浮気してしまう可能性があるからです。

まぁ結婚を考えた場合は今の彼氏がいいのかなぁと感じました。
ただまだ23歳、本能のままに流がされてみてもよい経験になるとも思います。

自分の中でこたえが出るまで今の状況を続けてみてはどうですか?
どちらにも逃げられてしまう可能性もありますが、人生一度きりです。
心のままに!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR