オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩んでます。

アリーヤ[ID:0015935]
2018/04/09(月) 21:45

一目惚れで自分から思い切って連絡先を渡した6つ年下の男性がいるのですが彼には彼女がいました。
約1ヶ月弱、ラインして一度だけ飲みにもいきました。
そのあと彼とラインでやり取りした後、わたしが
疑問系で 仕事なかなか休みなくてね。と言うと、
癒してあげられるかなー?笑 と返事がきたので
癒してくれないの?笑 と冗談っぽくラインをしたところ、既読無視されてしまいました。わたしの中では何か変な終わり方になってしまい恥ずかしくて、悔しいというか、もう好きな人というより友人関係にも近いような気持ちがあります。なのでこのまま終わってしまうのが凄く残念です。
既読無視されてからちょうど1カ月たちます。
友人もとりあえず暫く様子を見て、ラインがこなかったら自分から期間をあけて気楽にラインした方がいいよ!とアドバイスを貰っていたので、今月連絡しようと考えているのですが、だいたい、どの位期間をあけてラインしたらいいのか、あと久しぶりにラインするならどんな文面がいいのか?軽く、飲み行こう、久しぶり!みたいなラインがいいのか悩んでます。彼とは本当に普通に友人として仲良くしたいです。
よろしくお願い致します!

テーマ:
タグ:  片思いライン仕事彼女癒し関係

スタッフへ連絡

しかし、

杜乃[ID:0014940]
2018/04/10(火) 01:06

相手に彼女がいるのであれば、あまり容易にLINEしない方がいいような気がします
例え友人としてとこちら側が思っていても、最後のLINEのやりとりは私が彼女の立場で見てしまったら勘違いします

そして例えば「また飲みに行こう!」と誘い、もし行くことになれば二人で会うのでしょう?
彼女さんはそれを友人としてなら気にしない人もいるかもしれませんが、大抵の人は面白く思わないですよね
別に何もないんだから内緒で会えばいい!というのも、内緒にするかどうかは当人達が決めることであって第3者が決めることではありませんしね(>_<;)

自分と彼とのLINEの内容が彼女さんに見られてしまうかもしれない、それがキッカケで彼と彼女さんの関係を壊してしまうかもしれない、という危険性は考えてあげて、ここはグッと我慢した方がいいと思います
彼も彼女さんとトラブルになることを望んでいないでしょうし

昔から当たり前のように一緒に居た同級生や幼なじみ、というならまだ友人と言うには説得力ありますが、キッカケは一目惚れでやり取りし始めたばかりの人というのは彼女さんも信用しづらいんじゃないでしょうか
恋人がいる人からするとそれだけ異性の友情って成立させづらいものです
もしかしたら連絡が突然途絶えたのも、彼女さんに見られてしまったからかもしれませんよ!

それにしても、彼からのLINEの「癒してあげられるかなー?笑」って女友達に送るなんて、あわよくば加減が出ていて…………なんだか不誠実な方という印象でした
若い方にとって、冗談で友人とそういうやりとりするのは普通のことなんでしょうかね?( ̄▽ ̄;)
それはともかく、友人としての気持ちを優先するより、ここは同じ女性の立場から見て彼女さんのことも考えてあげてくださいね(*^^*)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング