オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この女の目的とは

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この女の目的とは

めるる[ID:0015583]
2018/03/16(金) 01:29

はじめまして
よろしくお願いします
長文になってしまいましたので、2分割になってます!すみません

わたしは騙されたかもしれません

SNSで絡んできた女の子がいます
やりとりをしていて意気投合
その子が「彼氏いないなら男欲しくないかな?」といってきて彼氏いなかったので受けました
女の子は「すごく良い子だからよろしくね♪」といってきたので良い子っていう言い方に違和感もちながら受けました

ここでネタバレです
その紹介してくれた男はその女の子が好きです
流れ的には男がその子に告って振られてて女の子が他の女(わたし)を紹介した形です
でもなんで自分の友達じゃなくてSNSで会ったことないわたしに紹介してきたのかが少し疑問でした

男に会ったらわたしの好みの顔の人でした
ちなみにわたしはB専なのでかっこよくはないですがフツメンです

ただ性格が…大人しくて口数少なく垢抜けないかんじ

でも何回かデートしているうちに向こうも話してくれるようになり告白され顔がタイプだった理由で付き合いました

ですが、やっぱり物足りない
一緒にいても楽しくないんです
それに紹介されてからパッタリと女の子とはやりとりが止まりました

それに女扱いが下手みたいでそういう不器用なところが目につきイライラするようになり一方的に距離を置きました

わたしもわたしで女の子には悪いけど知らない子からの紹介だし…と軽く考えていました

だけどその子から「彼とはどう?」と連絡きました
気まずくなってたら「彼はソシャゲの○○得意みたいだよ!今度見せてもらいなよ♪だから連絡してあげてね!」といってきました

彼女なりの気遣いだとおもいせっかく紹介してもらったしで距離置いてからずっと1ヶ月以上彼からの連絡は無視していましたが、連絡して会いました

ごろにゃんさん回答ありがとうございます

2018/03/16(金) 12:40

返信の仕方がわからなく新規返信ですみません

相手は女性ですよ
彼は女性に気があるのでね

こういう自分をチヤホヤしてくれる男を他の女に紹介はするけどまだズルズル男を傍に置いておくような女性ってどんな異性なら好きになるんでしょう?

スタッフへ連絡

本題の続きです

2018/03/16(金) 01:29

でも向こうは素っ気なかったんですがなにもいってきませんでした
わたしはキレられるかなぁ思ったので意外だったけど酷いことをしてしまった罪悪感は出ましたが、話し合いはなしで終わりました

そしたら彼から連絡が来なくなりました
そしたら女の子から「ひさしぶり♪彼とは最近どう~?」って連絡がきました
なんか気まずくなって「なにも変わらずだよ♪」と送ったら返事が返ってこなくなりました

わたしはこれで女の子とも関係が切れたなと思って忘れました

でも彼からまた連絡が来たんです
たぶん距離置きのやり返しですね

放置して様子見しつつフェードアウトしようかなとおもってたけど、わたしの都合で彼に聞きたい用件ができてしまい連絡したら普通に返ってきました
そのあとに向こうが「めるる会えるの?」といってきましたが既読無視しました

そのあとわたしは彼をラインブロックしました

そしたらある日彼から携番の着信履歴がたくさん来ていたんです
次の日も来ていたので怖くなって着信拒否
そしたらある日知らない番号から電話が来たので出たら不機嫌そうな彼の声を聞いてすぐ切りました
そこから鬼電です
たぶん友人の携番からだとおもいます
その番号も着信拒否にしました
これで終わったとおもったら次は携帯新規に変えて連絡してきたんです
しかも平然な態度で

わたしはここで気付きました
女の子がなんでSNSで会ったこともない女に自分の男友達を紹介したのか

わたしは地雷爆弾を押し付けられたんでしょうか?
わたしのほうが彼とは関わりが短いにも関わらずストーカー気質なのに気付いたのなら、女の子がそんな男だって知らないはずがないですよね

なんか騙されたみたいで胸糞悪いです
みなさんの第三者の意見ください
よろしくお願いします

スタッフへ連絡

女の子はホントに女の子だったのだろうか。

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/03/16(金) 03:31

まあそういうことでしょう。今後気をつけるしかない。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング