オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 疑ってしまいます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

疑ってしまいます。

しずか[ID:0015510]
2018/03/08(木) 09:22

初めまして。

5年付き合っていて、同棲している婚約者がいます。
彼は今の時期は仕事が忙しく、毎日23時~24時頃に帰宅、土日も出勤で、休みがなく倒れないか心配なほど忙しく働いています。

そんな彼ですが、女性と思えるような名前の人からのライン電話の通知がきているのを見てしまいました。
そしてつい通知を遡ってしまうと、何度かライン電話の履歴が残っていました。

普通に考えると、浮気をするようなタイプの人ではないし、今までも浮気はありませんでした。ましてやこの忙しい時期ですし、職場の人や同期という可能性も十分あると思います。

ただ今私たちの関係があまり上手くいっておらず、
そのこともあって不安になってしまいます。
一般的に考えて、これくらい仕事が忙しい人でも浮気をしている可能性はあると思いますか?
ご意見をお願いします。

忙しいと言う人は

えいと[ID:0008884]
2018/03/11(日) 00:29

仕事が出来ません
出来ないから、居残りしてでもやろうとします
まだ、居残りしてでもやる人は責任感があり、そのうちに仕事が出来る人に
なります

会社全体が、忙しくて その雰囲気で帰れなくて居残りする人も居ます

ホントに忙しいのか、どうやって判断するか? ならば
報酬を見ることです サービス残業もあるでしょうが、そんなに遅くまでやれば
かなりの額にならねばいけません
営業職などで、残業がつけられない忙しさは、あるでしょうが 殆どが、どうでもいい
残業です 飲み会も付き合いとかで、遊びも兼ねています

ライン電話は業務連絡では、使いませんが ラインをしている相手だということです
そして、かなり親密だから音声でのやり取りですね
内容までは、推察は出来ませんが 後は、信じるかどうか 信じたいならば、一切の
電話を見ないことです

自分的には、忙しいという人は 暇と言う人より 浮気の可能性が高いと思います
忙しいと言い訳を常に用意して居ますからね

スタッフへ連絡

疑いますよねー。

ママ[ID:0015530]
2018/03/10(土) 02:24

どんなに忙しい人でも休みはありますし、
同棲してるなら、彼女が待っているから帰ってユックリする、まぁ、仕事の付き合いや友達に飲みに誘われたりの付き合いなら仕方ないですけど、
休みがない、毎日、夜中まで仕事してる、
それはないと思います。
他に付き合いしてる女が居ますね、貴女にとつては悲しいけど、何かに付けて仕事が忙しいと言う人、ホントにそんな方もいらっしゃるでしょうが、それは、沢山の従業員を抱えてる社長さんやら、ゴク一部ですね、私の知る限り。
ラインで他の女の人とのやり取り、貴女からその人との関係を聞いてみるといいですね( ノ゚∀゚)ノ
ただの友達なら、彼もキチンと説明してくれるでしょう。
モヤモヤしながら、同棲すると体に良くないですよ、私も彼氏居ますけど、同棲は嫌だな。
自由がないですもん(><)
一緒に住んで居なくても私、彼氏に束縛されて、勿論浮気してないけれど、別れたい気分全開です 笑

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング