オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 受験勉強で疎遠になってしまった彼氏

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

受験勉強で疎遠になってしまった彼氏

ハナ[ID:0015460]
2018/03/03(土) 14:41

高校三年生でもうすぐ卒業です。私の通っている高校は進学校なので、高校2年生のクリスマス頃から付き合った彼氏とは、3年生の夏休み頃からほとんど会わず、冬が来た頃にはお互い全く連絡をとりあいませんでした。
その彼氏とは、文化祭で親しくなり私の方から惹かれました。お互い自然な形で付き合うことになって、遠くに出かけたりオシャレな所は行ったりすることはなかったですが、場所は関係なく本当に一緒にいれること自体が幸せでした。本当にいつもお互い笑顔が絶えなかったし、不満な所はないと言えば嘘になりますが、それすら受け入れたいと思うほど、本当に大好きな彼です。彼はひねくれている所があって、そのせいで昔辛い思いをしてきたが、私と出会えて本当に良かった、感謝していると言ってきてくれたこともあります。一生一緒にいれるなんて本気では思ってません、でもこんなに早くヒビが入ってしまうなんて思ってなかったんです。
受験期真っ只中の冬以降だと思います、自分では気づかないうちに彼の気持ちが変わってしまったのは。いままでは頻繁に連絡していたのが連絡はできないし会えないしで寂しさが爆発して、彼に受験中彼の気持ちが冷めてしまわないか怖いということを涙しながら訴えてしまいました。そしたら、彼は多分少し困りながら先のことはわからないけど、大丈夫だと思うと答えてくれました。(彼曰く絶対な未来なんてないからできない約束はしないんだそうです)それ以降は本当に連絡も取り合いませんでした。
受験が終わったら必ずまた前みたいになれると信じて、ひたすら勉強に励みました。辛い時は彼との思い出を思い出して、冷めるなんてことは一瞬たりともありませんでした。でも彼は違ったみたいです。
受験後久しぶりにした電話で、受験期気持ちは冷めてないけど(建前かもしれません)、これから続けていく自信はない。私が彼を好きなほど、自分が応えられるか分からない。というものでした。たぶん遠回しに別れたいと言われました。その時は、とにかく別れたくないという気持ちが走って、とりあえず一回会ってほしい私はすごく大切に思っているまだ別れたくない、とお願いしてしまいました。でも後から考えて虚しさが募るばかりです。その場しのぎの付き合いなら、今きれいに別れた方がいいのでしょうか?彼と最後に会って、自分から別れを告げるべきでしょうか?本心は別れたくないです

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング