オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アラフォー女が一回り年下男に振り回され... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アラフォー女が一回り年下男に振り回され...

dora[ID:0015416]
2018/02/26(月) 14:43

昔好きだったけど告白して振られた人から1年半ぶりにアドレス変更でメールが来ました。少しやりとりしてご飯に行くことになり、淡い期待をしつつ会ったところ、雰囲気というか纏ってるものが全く違い、話も盛り上がらずなんだか違和感を感じていました。
すると彼が「実は今彼女がいて、言いにくいけど夜が不能ぎみで…」と相談して来ました。
その人とは付き合っていなかったけど私と体の関係はありました。(煮え切らない態度だったので私が告白して、断られ、会わなくなりました。)
今の彼女とは最後までできるときもあり、できる時とできない時の差がわからない、だめそうな時は私としている時を思い出しながらしてしまうと言っていました。
私とは不能ぎみになったことはなかったので、もしかして私ともそうなるか検証したいのか!?と思い聞いてみたところ、「まさかっ!!」と即否定し、すぐにあっ、と口を押さえていました(マンガみたい)
彼女がいるのにとんでもないっていう「まさかっ!!」と現在の私を見て(誰がこんなBBAと)っていう「まさかっ!!」に聞こえて冷水をぶっかけられたような気持ちでした。(私は42歳です)
私は会わなくなってからも彼氏ができず、その人を好きな気持ちが残っていました。
でも向こうはそんな気持ちは全く無かったという現実を突きつけられ、すごく苦しいです。
翌日は胸の痛み、ため息、吐き気が続き、生理中だったのですがストレスで生理が止まりました。幸い1日で回復しましたが。
1週間経ちましたがそのことばかり考えてつらいです。
自分をなんとか救いたくて「そのうち彼女とではできなくなって私に泣きついてくる」という妄想をしています。でもそんなことは無いってこともわかってるのでまたつらくなるの繰り返しです。
もう忘れるのが一番でしょうが、1度拒否った彼を落としてエッチまで持っていければ自分のプライドが保たれるような気がしてきました。
また拒否られてもっとボロボロになるかもですが。。。

追記

読む

dora[ID:0015416]
2018/02/26(月) 22:44

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング