オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SNSについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

SNSについて

みかん[ID:0015396]
2018/02/24(土) 02:48

1年近く、好意を伝えていた男性がいます。
その方は仕事も忙しく、貯金もしたい時期だからと、自分も好きだけど付き合うのは待って欲しいと言われました。
それでも頻繁に会ったり二人で出掛けたり家に泊まりに行ったり、お互いの家の鍵を交換していたり、ほぼ毎日電話したりなどほとんど付き合ってるような状態でした。

ですが、年が明けてから仕事が忙しく会えない、と言われ。寂しい気持ちを我慢して早くまた会いたいと思っていました。
元々彼は嘘をつく性格で、出会った当初元カノを引きずっていたのも知っていたので
会えない・連絡もほとんど取れない状態が数週間続き魔が差したのか、元カノのSNSの投稿を見てしまいました。すると明らかに彼の家で撮った写真が載っていました。

仕事が忙しいから私には会ってくれなかったのに、元カノは家にいれるんだ。と悲しくなり電話をしてそれを伝えると、家に入れたけど何もしてないしお前に言うことではない、それに直接関わり合いもないのに元カノのSNSを見るとか気持ち悪い、と逆ギレされてしまいました。

その一件から何もかも上手くいかず現状疎遠です、連絡も取っていません。家の鍵も返しました。もう多分今後二人で会うこともないんだと思います。

でも好きな気持ちがどう頑張っても消せなくて毎日夢にも出てきてつらいです
たまたま共通の知り合いのSNSを見ていたら、また別の女の子を家にいることを知りました
本当につらいです
好きと言ってくれた言葉や会いに来てくれたりしたのは、ただ単に嘘だったのでしょうか
都合のいい暇つぶしだったのでしょうか

彼のことを信じられずにSNSを見てしまった私が悪いのでしょうか
嘘つきなのを知ってて、信じれる人はいるんでしょうか
私が悪かったのでしょうか、アドバイスをください

私の過去の教訓ですが

まみこ[ID:0000420]
2018/02/26(月) 22:46

平気で嘘をつく人はあまり信用しない方が身の為だと思います。

好きになってしまったのでそう簡単にはいかないでしょうが、気持ちを切り替えて次を見つけることに力と時間をかけた方が良さそうですね。
時間が勿体無いと思います。
残念ながらあとあと後悔するのは自分です。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング