オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事が多忙な彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

仕事が多忙な彼氏

ゆみみ[ID:0015385]
2018/02/23(金) 14:34

マッチングアプリで出会い、付き合って2か月の彼氏がいます。住んでるのは少し離れてて電車で2時間の中距離です。
イベント企画会社を経営してる方で、設立してから1年くらいだそうです。
3月が繁忙期でその準備で2月後半も忙しくて時間が読めないから、と最近は会う約束ができなくなりました。
2か月前の付き合った頃はおそらく閑散期?で週1、2で会ってて、最初からベタベタすることはなかったですが手を繋いだりそれなりにラブラブな感じはありましたが、最近は彼から触れられることもなく、家に遊びに行ってもほぼ仕事でパソコンと仕事の電話が鳴りまくってたり、夜中まで仕事だったり、見るからに完全仕事モードでした。
大体会う一週間前にはいつ会うかと約束してたのですが、10日ほど前から時間が読めないと約束できなくなってます。
出会いはアプリですが慎重にやり取りして、(お互いアラサーなので)真面目にお付き合いしてくださいと言われました。普段から愛情表現をあまりしない人なのですが、もしかして私のことが重荷になってしまったのかなと不安です。(実は以前、会社をはじめてから初めての彼女で、以前と状況が違うから自信がないと言われたことがあります)
ワガママを言ってるつもりはなく、少しでも会えないかな?と聞いて、ちょっと時間が読めないと言われて、じゃあもし時間できたら連絡してとか、あとは労いの言葉をかけたくらいです。
仕事の合間をぬって時間が少しできたら各自宅にてLINE電話を繋いで共通の趣味のオンラインゲームを一緒にやったり、その時に彼から家族の結構ディープな話や過去の話とかはしてくれます。
私は仕事を頑張ってる彼が好きになったので応援してますが、忙しい合間をぬってまで会いたいほどではないのかな?とか私から別れを切り出すようにわざと会わないのかな?と変に勘ぐってしまいます。
無駄にコラムとか読んで、あ?当てはまるから脈なしかなとか気を使ってる時点で良くないって記事を見て凹んだり。
大好きなので待っていたいのですがこんな感じでメソメソと、堂々と待つことができません。でも昔みたいに寂しいから別れるという気持ちはなく、乗り越えたい!と強く思ってます!
これだけ忙しい人だと、彼女にどういう態度や行動をされたら喜ぶのでしょうか。
まとまりなくてすみません。相談に乗っていただけると嬉しいです。

 前向きに!

 読む

りぺ[ID:0015402]
2018/02/24(土) 07:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR