オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合のいい女。やめたいです…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

都合のいい女。やめたいです…

モコ[ID:0015357]
2018/02/21(水) 10:40

はじめまして。私は30代前半シングルマザーです。
今私には体だけの関係の男性がいます。私は彼の客でもあります。

彼はバツイチで多分私がいいなと思っているのを気付いたのだと思います。
食事に誘われそのまま体の関係をもちました。
そして体だけの関係が1年半以上続いています。やりたくなれば彼から連絡が来て、彼は子供が寝た後家に来てご飯を食べてSEXしたらシャワーをして帰ります。

ですが私は抱かれる度に彼を好きになってしまいました。なので断れもせず連絡を待つただの都合のいい女です。恐らく彼もわたしの気持ちに気づいているはずですが触れては来ません。

ある時、彼に他にも女がいる事に気づきました。その女は私の1つ年上のシングルマザーです。そちらの女は私と関係を持つ前から続いていた様なのですが、子供にも会っているし女の家にも泊まったりしています。
彼は彼女はいないと言ってきますが確信はないですがその子が本命?かと思います。あくまで私の予想ですが。
ちなみに彼には体だけの女が他にも何人かいるみたいです。

最初はそれでもいい、数時間でも私の所に居てくれたらと思ってましたが、連絡のない夜は彼女と過ごしているのかと思うとかなり辛いです。でも珍しく連絡が来れば尻尾を振って喜ぶ、私は相当な馬鹿です。
30超えてこんな都合いい女は辛すぎます。彼と切りたいのに、好きで寂しくて切れない自分がいます。体だけでも求められたいと思ってしまいます。
ただSEXした後は凄く虚しくなります…

割り切った関係でいい!と思おうとしましたが、やっぱり無理で…

今はどうしたらいいのか分からない状態です。
切るのが正解なのは分かっているのですが…

どういう考え方に持って行けば彼を断ち切れますか?かなりネガティブな思考をしてるタイプなので、アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

大丈夫、やめられます。

みお[ID:0015339]
2018/02/21(水) 17:50

私も、同じ様な経験があります。

彼を振り切る為には、新しい出会いを見付ける事だと思います。それがないと、中々断ち切るのが難しいです。

私の場合は、好きになってくれた男性が現れ、アパートを出ました(アパートを出た事で、物理的にも会えなくなる)

あっさり終われました。

他の女と関係を持って、モコさんに性病をうつしてしまうかも知れないのに、子供さんもおられる、モコさんの事を全然考えてない男です。無責任の自己中ですよ?
体も傷付くし、実際心も傷付いておられますよね。

今より、断ち切った方が、健全なモコさんの未来が待っているのでは、と思います。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

モコ[ID:0015357]
2018/02/22(木) 02:25

みおさん、ありがとうございます。

似たような経験があるのですね。当時は辛かったでしょう。。
新しい出会いを見つける事ですね。誰かに必要とされたいと思っていて、
体だけでも…と思ってしまっています。

彼と関係を続けたままで新しい出会いを探せますか??
今彼を失うと精神的にキツイです。

私から会いたいと連絡すれば忙しいと断るくせに、彼からやりたい時だけ連絡してきます。諦めかけた頃に連絡が来る…そして嬉しくて会ってしまうんです。
そしてまた連絡が無い期間は切られる覚悟をしながら待つ。その繰り返しです。
私を好きになってはくれない、未来もない、そんな男を客観的に見たら大嫌いだしクズなのになぜ惚れてるのか自分にも呆れます。

スタッフへ連絡

自分を大切にしてくださいね。

めんめん[ID:0015724]
2018/03/27(火) 03:39

私も同じような経験持ちです。
当時の気持ちを思い出してしまい、コメントせずにはいられませんでした。

今はとても辛いですよね。
でも彼との関係でモコさんが幸せを感じられる瞬間は、その行為の間だけなのではないですか?
それ以外はもどかしくて切なくて、泣いてしまいたい気持ちではないですか?

私はモコさんのことを存じ上げませんが、きっととても優しくて繊細な方なんだろうなと思います。
体だけの関係だと頭ではわかっていても、その行為の間だけはとても幸せな気持ちになってしまうんですよね。
その為だけであったとしても、自分に会いに来てくれたことが嬉しくてたまらないんですよね。

私は大好きだった彼氏に振られてしまった後、優しくしてくれた人と体の関係を持ってしまいました。
体だけの関係が半年くらい続きましたが、その行為をする度にその人の事が好きになってしまい、気付いた頃にはどっぷりはまってしまっていました。モコさんと同じように、やめた方がいいとわかっていても止められませんでした。
本当に辛かったです。

私の場合、その人が遠くへ引っ越すことが決まり、会うことも難しくなる状況になった為、それを機にこの縁を切ろうと決心しました。最後に一回だけ会ってくださいと頼み、自分の気持ちを全部伝えました。
優しくしてくれたことが嬉しかったこと、好きになってしまい気持ちが止められなかったこと、体だけの関係が悲しかったこと、でも好きだったこと、全部です。涙が止まりませんでしたし悲しかったですが、全部伝えられたことで、少しすっきりしましたよ。

それから一年後くらいに今の夫と出会い、三年後に結婚しました。
今は心から幸せです。切なさももどかしさも感じません。
夫のことがとてもとても大切ですし、夫がわたしのことを心から愛してくれていることも日々感じられ、毎日心から笑っていられます。

モコさん、今心から笑えていますか?
その彼はモコさんのことを愛しそうにぎゅっと抱きしめてくれますか?

もし答えがノーなら、辛くても彼から離れていかないとだめですよ。
モコさん、どうぞ自分を大切にしてあげてください。
そんな自分勝手な人に、これ以上いい思いをさせてどうするんですか。

家族でも友達でも、誰でもいいです。今はただモコさんのことを大切に想ってくれる人たちと、できる限りたくさん時間を過ごすようにしてみては?虚しさを感じる時間が無くなれば、きっと気持ちも明るくなりますよ!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング