オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちがわかりません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちがわかりません

hmhm[ID:0015311]
2018/02/12(月) 20:27

彼と別れて1ヶ月がたちました

別れた理由は、彼が4月から警察になるのですが、連絡とるのが難しくるみたいで、「連絡がとれなかったら気持ちが離れていずれ別れてしまうかもしれないから、それなら早いうちに別れておこう」と言われました。

ですが、別れてもLINEを毎日していて、「家にきていいよー」とか言うので、別れたよね?と聞くと、「別れたかなー、でも嫌いじゃないし、いい子だし」と言われました。

もう付き合えないの?と聞くと、「どうかなー、来年度から携帯触れなくなるからなー、それまでなら付き合ってもいいけど、けど、僕は結婚とかまだ考えてないから、hちゃん(私)がすぐ結婚したいとか考えてるならかわいそうだし、僕がいたらhちゃんに次がこないから離れなきゃって考えてる」と言われました。

こんな曖昧な言い方ばかりされるので、なかなか忘れられず、また今度、元カレと会う約束までしてしまいました。

私は元カレと連絡とれなくてもずっと彼のことを好きでいれる気がします。今度会ったときにそれを伝えて復縁したいと考えています。ですが、元カレにとっては復縁の話すら負担になってしまうのでしょうか。実際彼が4月から働き始めて様子を見て半年ほどたってまだ好きだったら復縁の話をした方が良いでしょうか。そもそも、もう脈なしでしょうか。

少し気持ちはあるけど、結婚する気はない?

みお[ID:0015339]
2018/02/21(水) 00:15

あまり携帯を触らなくなるから、などは言い訳だと思います。

結婚する気があれば、仕事が落ち着くまで待って、など伝えると思います。別れるとはいわないと思います。

警察になって、より良い人を見つけたいと思っているのでは?と勘ぐってしまいます。

ただ、彼もhmhmさんを嫌いになった訳ではないと思いますし、自分の事を好きでいてくれるから、さみしい時にいつでも呼べる、と思っているのかも知れません。

男性は、気持ちが離れた相手でも、相手から去って行く時は惜しい気持ちになるそうです。

復縁の話は、半年様子を見てからでいいと思います。半年間は、彼以外に目を向け、趣味を楽しみ、自分磨きをされてはどうでしょうか?

もしそれまでに会われるようでしたら、料理を勉強して、胃袋をつかんでしまうのがいいと思います。

あまりアドバイスにならなくて、すみません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング