オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚ですが忘れられない人がいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚ですが忘れられない人がいます

クラリス [ID:0015283]
2018/02/08(木) 14:03

答えが出ない悩みになってしまうのですが…
誰にも言えず吐き出したくてここにきました。

2017年の4月に入籍して、幸せな夫婦生活を送っているのですが、ふとしたときに思い出してしまう男の人がいます。

彼とは中学から仲が良く、彼を含めた男女の6人グループで現在までずっと遊んでいます。短大のころは、別々の学校でありながらも、週一ペースでかなり遊んでいました。短大卒業のころ、私も彼も就職の時期でタイミングが悪かったのですが、あまり遊べなくなることもあり人生初の告白をしました。結果はフられました。
フられたときに、悲しくもありましたが、好きなものは好きだから仕方ないじゃん、という立ち直り方をしました。実際、フられたからって嫌いになれる訳がなく、本当好きなんだと実感しました。

でも、彼は性格的に結婚対象ではないと、その後の経験で気づいていきました。でも好きなんですけどね…。
結婚と恋愛は違うと、今の旦那と生活していて思います。

結婚式でお祝いしてもらったので友達には言えず。

反対に、彼が結婚するときがきたら、かなり嫉妬するんだろうなと思います。

この先、この気持ちを周りに話すつもりはありません。でもまだ、たまにグループで遊んでいるので、あわよくばとういう妄想をしてしまったりします。

これが不倫の種なのかな、とか色々もんもんとしています。旦那が今、出張で1ヶ月ほど家を不在にしていて、好きだった彼を思い出して苦しくなってしまって。1人で爆発しそうだったのでここで話させて頂きました。気を紛らわせてもそろそろ限界で(^_^;)

みなさんは、旦那さんとは別に好きな人がいること、どう思いますか??もちろん、旦那のことは愛しています。今とても幸せです。

結婚と恋愛を別にした場合、好きな人…できちゃいますよね…?笑

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング