オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏のことを信じられない、、、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏のことを信じられない、、、

りんご[ID:0015241]
2018/02/02(金) 15:12

彼氏と遠距離恋愛をしています。

遠距離になる前に半年同棲していました。
その時に彼氏に浮気をされ、私もとても嫌な思いをしました。話し合ったら彼氏は私のことが好きだから別れたくないと言って必死に謝ってくれて、私も彼氏のことが好きだったのでその時は許しました。

同時に彼氏はもともとタバコを吸っていたのですが、私と付き合ってから私が嫌だったので禁煙してもらいました。でも、遠距離になってから吸い始めたのがばれて大げんかしました。その時は本当に禁煙すると言って仲直りしたけど、その後、また彼氏は吸っていて、その時は本当に別れようと思いました。しかし、ほんとに別れようと思うと寂しさの方が大きくて、やっぱり好きで、別れられません。

タバコのことは今は本当にやめていると言っています。浮気もしていないと言っています。でも本人が私にそう言うのは当然で、遠距離でばれないからって隠してる可能性もあります。だから、全然彼氏のことを信じられなくて疑ってしまい、そのたびに自分が辛い思いをします。何度も信じようと思いましたが、どうしても疑ってしまいます。この状況ならもう別れた方がいいのでしょうか?でも私は別れたくないと思っていて、彼氏においては結婚も考えてくれていて、彼氏の私に対する思いだけは信じられます。でも、付き合っていると疑ってばっかりでそのたびに辛くて悩んでいます。

テーマ:
タグ:  同棲彼氏恋愛浮気禁煙結婚辛い

スタッフへ連絡

そうですよね…

杜乃[ID:0014940]
2018/02/03(土) 23:27

りんごさんの彼はりんごさんがどれ程禁煙してほしいと思っているか、本当のところでわかっていないのでしょうね
しかし今回の場合、喫煙くらいバレなきゃいい、と思っていることより、彼女の想いを理解しようとせず、更に信頼を裏切る行為をのうのうとしてのけるところが問題ですよね(今はわかりませんが、過去には騙していたわけです)
一度信頼が崩れると、人間というものは再び相手を信じ直すことが難しいです(個人的にはほぼ不可能と感じています)
夫婦関係となり例え一緒に暮らしていてもほんの些細なことでも疑うようにならないでしょうか
好きな相手を疑うことは本当に不安で辛くてストレスですし、疑う自分が嫌になりますし、終いには相手を恨むようになるかもしれません
例え彼が自分を好きと言っていても、その好きな相手を裏切るようなら彼は本当の所では自分が1番可愛いのです
煙草吸いたい、他の女の子と遊びたい、彼女と別れたくないからバレたくない、例えバレても許して欲しい
こんな感じです
もしりんごさんがそれでも好きだから別れたくないというのであれば、逆に彼の欲求を受け止めて彼に嘘を吐かせる必要がないようにしてあげれば良いと思います

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング