オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫がバレました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫がバレました。

トモカ[ID:0015201]
2018/01/28(日) 19:56

自分の思いをぶつけたくてここに書きました。文章がおかしかったりするかもしれないので独り言だとおもって見ていただけると幸いです。
8月の終わりから会社の上司と不倫関係になりました。彼から誘われて私も彼氏がいましたし彼にも同じ社内に奥様がいて子どももいらっしゃって頭ではダメだとわかっていても彼の誘いを断らずついて行ってしまいました。奥様とも顔見知りだったので、もしもバレた時のことを考えたら絶対あの時断らないといけなかったのに甘えてしまった自分を強く責めて反省していますし後悔しています。そこから今日1/28までずっと不倫関係を続けてきました。彼は"嫁より好きだよ"と言ってくれたりして私も彼氏がいるのに彼の方が好きでした。そして今日の夕方、彼からの突然の電話で"ごめん、今嫁も聞いてる。"とモゴモゴと話す彼。あ、バレてたんだとすぐ察しました。奥様が"旦那から誘ったってことやしあなたもまだ20で目の前のことしか見えてなかったかもしれないし責める気はないけど、99%実らない恋だから次はもっとちゃんとした恋愛をしてください。それと、結婚式あげる前だったし今親も号泣してる。私もめっちゃムカついてるしあなたの顔も見たくない、あなたの性格ならちゃんと奥さんいるからって突き放してくれるって思ってたし顔も知ってるから余計に腹立つ。あなたが1つの家庭を壊したことはちゃんと自覚してね"と言われました。そのあと彼から謝罪の言葉を言われ電話をきってすぐ連絡先や写真など全部消しました。
奥様は本当は私のことを絶対責めたかっただろうし、一発くらい殴りたかっただろうなって思ったしそれをあの電話だけで終わらせた奥様には本当に申し訳ない気持ちしかないし罪悪感でたくさんです。彼の事は私は本気で好きだったし不倫するのに覚悟はしてたつもりでもあったけどこんなに辛くて罪悪感でいっぱいになるならあの時ちゃんと断らないといけないって本当に後悔しかありません。
彼はひたすらごめんと迷惑をかけたという言葉を言い続けていた気がするけど、奥様の言葉の方が強すぎてあまり何を言っていたか覚えてないです。
私は今回のことでもう絶対不倫なんてしないと誓ったし、奥様とご両親を泣かせた罪をこれから一生反省していくつもりで生きて行こうとも思いました。自分のしたことの重大さをきちんと受け止めて彼氏にもちゃんと真摯に向き合おうとも思います

 コメント失礼します

 読む

じゅんじゅ[ID:0015203]
2018/01/29(月) 04:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR