オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が風俗 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が風俗

パッツィ [ID:0015188]
2018/01/26(金) 23:53

彼氏が風俗に行っていました。財布の中にあるメッセージ?カードと、ポイントカード、割引券を見つけてしまいました。ポイントカードが一つしかついていなかったこと、その日は上司と飲みにいくと行っていたこと、上司の方や周りの人との付き合いを大事に考える彼氏なので、きっと付き合いで行ったのだろう、と容易に想像はつきました。

話し合いをしたところ、付き合いが悪いと思われたくなかった。と話していたので、やっぱり付き合いで行ったのかと思いました。もともと私は、風俗は行ってもいいと言っていました。たた、バレないように行ってくれとも伝えていました。そして、今度からはバレないようにしっかり隠してくれとお願いしました。

私の家族は、母も父も浮気をしていて、色々辛いと思うことや、大変な生活を送ってきました。彼氏はそのことを知っています。家族のことで悩んでた私を支えたい、と告白してくれたので付き合い始めたのもあります。

私が、どれだけ浮気、もしくはそれに等しい行為に対して敏感であるか知っているはずなのに、付き合いで行く気が知れません。付き合いで行ったとしても、自分も楽しんだのだから、付き合いも言い訳にしか聞こえません。風俗嬢としたことを想像しては涙が出てくるし、彼氏も汚く思えてなりません。

ただ、私は家族とうまくいかないので、今は彼氏の家でお世話になっています。実家へ帰るつもりはありません。そして、彼氏を好きな気持ちもかわらないので、そこが余計に苦しくて、話し合いをした後の今でも涙が止まりません。

どうしたら、嫌な想像をしないようにできますか?できれば、前のように、ただただ彼氏に愛されているとだけ感じる生活を送りたいです。

読む

ちゃ[ID:0015168]
2018/01/28(日) 01:08

(((°Д°)))

読む

y[ID:0014923]
2018/01/29(月) 08:13

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング