オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる彼が私を置いて帰る

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる彼が私を置いて帰る

ビックヒロ[ID:0005110]
2018/01/22(月) 09:39

はじめまして。
気になる彼とは毎週末会っている仲です。
会って4度目。
彼からイベント(肉フェスのような)に行こう!と言う事で行きました。色々食べてアルコールも飲んで色々お店を巡っていたらそこのお店の店員さんと商品の説明を聞いていたら男性3人組の人達も加わり彼とも意気投合、そのまま一緒に飲みに行く事になりました。男性陣には他に一緒に来ていた方々がいで(女性、夫妻)私たち含めて10人位でした。
お店に入り私も気を使いながら笑顔を振りまきながら会話に加わっていました。お酒もすすみ今思うと記憶が途切れ途切れ。。
帰りにお店を出た時には彼だけがいませんでした。
携帯を見ると彼から何度も着信があり、その後lineが来ました。彼から「お店に荷物を(イベントで買った物)忘れた」と。私は怒りぎみで「私じゃなくて荷物?」とlineをしました。
その後直ぐに彼から電話が「もう、電車に乗っているから家に来れば」と。何故一人で何も言わずに帰ったのか?皆さんと飲んだ時に私が何か言ったりやってしまったのか?と思い一緒に飲んだ方に聞きましたが何もしていないと。。
ちょっと怒りの方があったので「行かない」と言って電話を切りました。
そして次の日まで彼からの連絡がなく、私から連絡をしました。「昨夜はごめんね。荷物は私が持っています」1時間後彼から「こちらこそごめんね。荷物重いのに持ち帰えさせてごめんね。」と。
私「いつ、会える?一緒に食べたいなぁ(イベントで買った物)」と。彼「次はいつだろう。。来週末は飲み会があるから2月に入ってからかなぁ」と。

これが、全ての内容です。
それ以降lineは返していません。
・彼は私と会う気持ちがあるのか?
・私は年上ひとまわり彼が年下です。なので一応謝りました。
・彼の帰った時の気持ちは?

ちょっと私もどうしたらよいのか?分かりません。
色々感じた事やアドバイスをよろしくお願いいたします。

彼に確認してください

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/01/23(火) 23:35

毎週会っているのであれば、彼はあなたに好意や興味はあったと思います。

飲み会の席で楽しく盛り上がるために気を遣ったことは素晴らしいと思います。
ただ、その後記憶が途切れ途切れという状態になるのは、大人の女性としてどうなのでしょうか?
あなたは気になる彼が先に帰ったことも気づかなかったくらいですから、彼の前で普段は見せない言動を晒してしまったのではないでしょうか?
他の方が何もなかったとおっしゃっているようですが、飲酒して盛り上がれば素面では許されないことも許されてしまうこともあります。
それに、初対面の方が何かあったと伝えるでしょうか?

あなたや他の方が大丈夫だと思うことでも、彼にとっては許せないこともありますよ?

他の方に聞くのではなく、あなたは彼に何か不都合なことをしてしまったのではないか、まず確認するべきかと思います。

スタッフへ連絡

返信ありがとうございます

2018/01/25(木) 09:03

彼には謝罪と荷物を持っている事をlineしました。
彼からもこちらこそごめんね。と。
私は会って色々話したいと思い、いつ会える?と彼からいつだろう。今月末は飲み会があるから2月に入ってからかなぁ。と。
いつもなら何日とちゃんと言ってくれますが今回はあやふや。
彼は会いたくないのか。と思いそれに関する返信はしていません。
次の日凄い雪が降ったので気を付けて帰ってね!と。lineしました。
彼からは帰れないから会社に泊まる。と。

会いたいですがどうしたら?
実は早めのバレンタインと思い2月11日レストランも予約しています。

スタッフへ連絡

言葉足らずで

2018/01/25(木) 12:40

私はlineでは謝りましたが彼にちゃんと会って話して謝りたいと思っています。
会う話をましたがあやふや。なのであまりしつこくしては。と思いまして。

スタッフへ連絡

日にち指定をしては?

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/01/25(木) 19:53

ラインとはいえ、お互いに謝罪しているのであれば問題ないかと思います。
直接会って話せたら良いですね。

彼が本当に多忙なのか、あなたから気持ちが離れてしまったのか、今の話からは分かりません。

相手を尊重できるあなたは素敵ですが、相手任せにしてしまうと会えない可能性もあります。
あなたの方から何日か日にちを指定して、何処かで会えないか尋ねてみるのも良いかと思います。

バレンタインの予約は、あなたが予約したのでしょうか? 彼はご存知ですか?
彼がご存知であれば、彼が直前でキャンセルするような性格でなければ問題ない可能性が高いと思います。
ただ、彼が何も知らないのであれば、告白を覚悟で「早めのバレンタインにレストラン予約しちゃった?」可愛く伝えてみるのは如何でしょう? それである程度あなたの気持ちは伝わると思います。
それで断られ、次もいつ会えるか分からないと言われたら、あなたへの興味が薄れた可能性が高いかと思います。

女性でも男性でも、今後親密な関係になりたいと思うなら、そういったイベントに参加される方が多いかと思いますので。

うまくいくと良いですね。

スタッフへ連絡

先ほど彼に

2018/01/25(木) 22:23

lineしました。
今週土曜日彼の飲み会後、会えないか。と。
彼からは遅くなるので日曜日の午前中なら何とか時間作れると。ですが私が日曜日予定があるので。
他の日にちで聞いてみようと思います。
レストラン予約の件は彼は何も知りません。
告白…まだ私の気持ちがそこまで行っていないような?!気にはなっていますが。
恋愛にかなり臆病で少しでも彼の気持ちが分からなくなると自信がなくなり諦めて自分を守る感じになります。そこから抜け出さないと行けないのは分かっていますが。

スタッフへ連絡

彼からの言葉が

2018/01/25(木) 23:10

飲み会で遅くなるので日曜日午前中と彼が言っていますが私は飲み会で遅くなると思うけどそれで良ければ会おう!と言う言葉が欲しかったです。。
好きならそう言うのでは?!と思ったり頭の中をぐるぐるしています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング