オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バストが小さいのですがどうすれば大きくなりますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バストが小さいのですがどうすれば大きくなりますか?

えりっぺ[ID:0014042]
2018/01/11(木) 19:03

23歳女性です。

私は、学生の時からガリガリの体質で、
胸も全然ないことに悩んでいます。

新しくできた彼氏は胸が大きい女性が好きらしく、
何で私なんかと付き合っているのか不思議です。

エッチのときも彼が興奮しているのか不安です。
自信も持てなくて、エッチも電気をいつも消してもらっちゃいます。

自信が持てるように胸を大きくしたいです。
どうしたら大きくなりますか?

  私もマシュマロおすすめです!

おみわ[ID:0010849]
2018/01/30(火) 20:14

私も実際にマシュマロビーアップ使っているんですが、
本当に効くと思います!個人差はあると思うんですが、私は3ヶ月で2カップもサイズアップしました!
もともとAカップないぐらいだったのが今ではCカップにもなりました!

水着も下着もかわいいものを着れるので本当にマシュマロビーアップには感謝と言った感じです!

毎晩お風呂上がりに塗り込めばいいだけなので、ケアも簡単ですよー♪
副作用も全く出ませんでした!!

スタッフへ連絡

  マシュマロビーアップいいですよ!

セイコ[ID:0011535]
2018/01/29(月) 19:38

マシュマロビーアップは効果あると思います!

私も実際に使っていますが、お風呂上がりに毎晩使っていたら
2ヶ月ほどで1カップもサイズが上がりました!

ジェルタイプで伸びがいいので、
塗りやすくて本当に使い心地もいいですよ!
サプリと違って副作用も全然ないので安心して使うこともできます!

ぜひ参考にしてみてくださいね\(^o^)/

スタッフへ連絡

  マシュマロビーアップ使ってみようと思います!

えりっぺ[ID:0014042]
2018/01/30(火) 20:07

マシュマロビーアップが良いという口コミをすごいよく見ます。
自分で検索して見たのですが、値段もそれほど高くなくていいかなーと思いました!

サプリと違って副作用もないみたいなので、
使ってみようと思います!

教えていただきありがとうございます!!

スタッフへ連絡

  そう言われたのかな?

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/01/17(水) 12:08

以前同じような悩みを持つ女性と交際して
胸がない私でいいの?などと同じ悩みを言われたことがありますが、
多くの男性の答えはこれでしょう。
「胸は大きさではない!感度だ!」
これに尽きると思います。
太ると大きくなる可能性はありますが・・・女心としては複雑でしょう。
思い悩むよりは、気にしないほうがいいと思いますよ。
ところで、その彼氏が胸の大きい女性を好きらしいというのは
そう言われたのかな?

スタッフへ連絡

  コメントありがとうございます!

えりっぺ[ID:0014042]
2018/01/29(月) 19:33

直接彼から言われたわけではないのですが、
彼の友人から「○○は巨乳が好きだから」と聞いてしまったんです。
また、彼の元カノも知っているのですが、胸が大きい子なんです。

だからなぜ彼が私のことを好きになってくれたのかわかりません。(もちろん外見だけ見て判断したわけではないと思うのですが・・・)ちょっと落ち込んで不安になってしまうときがあります。

でも、ごろにゃんさんが言うようにあまり気にしないことにします!
ありがとうございます!

スタッフへ連絡

  初めまして!

sky[ID:0010867]
2018/01/11(木) 19:11

バストが大きいのはやはり女性の憧れだし、
女性らしくも見えるのでバストアップしたいですよね!

私も以前はAカップしかなくて、
悩んでいた時期がありました。
コンプレックスにもなっていて、
下着を買いに行くのも憂鬱なほどでした。


でも、マシュマロビーアップというバストアップジェルを知って、
それを使ってから3ヶ月ほどで3カップもサイズアップしたんです!
おかげで今ではDカップになりました!

毎日、夜お風呂に入ったあとにバストの下から上に向かって
マシュマロビーアップを塗り込むんです。マッサージする感じで!
それだけでサイズアップできたんです!

バストアップサプリが最近多いみたいですが、
副作用があるので塗るタイプのものをおすすめします!

マシュマロビーアップで検索すると出てくると思うので検索してみてください!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR